前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

おしっこ はみ出し その2

2010-01-23 11:37:58 | ねこのこと


君のせいなのか?ちょび




さて、今また検索したらグッド情報を探し当てた。

愛猫の排泄時の姿勢

根本的な問題だった。

本日はずっとウチにいるからふぅちゃんの
おしっこ姿勢を見てみよう。

確かに最近ごはんのときもお尻を上げて
落ち着かない体勢で食べていることがある。

ちょびがふぅちゃんのおしっこのあと
追いかけていることもある。
2人だけのときにふぅちゃんのじゃまをしたりしているのかも。

これはやはりおしっこの姿勢に問題ありなのかな


 

その後

おしっこはみ出し対策 今は快適


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしっこ はみ出し その1... | トップ | また、お手製のマガジンラック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこのこと」カテゴリの最新記事