前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

まだ感想はない期待の本

2007-06-26 22:34:24 | お気に入りのもの
めざましテレビの良い情報二つ目は

大村あつしさんの『エブリリトルシング』 という本のこと。

今まで「泣けた」と言う本で泣けなかった私にも
泣けそうな予感のした内容だった。

ちょっとさわりを聞いただけで
なんか胸がザワザワした。

早速、図書館検索したら
まだ二人しか予約してなかったので
早速予約。

こんなに最近の本がこの図書館に入っているのは珍しい。
鈍感力なんかだいぶしてから入ったもの。

少ししたら読めそうです。

お気に入りのもののカテゴリーに入れてしまったけど、
このままのカテゴリーでいられますように。

ちょっと期待の本です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心揺さぶる声 | トップ | Between the Sheets »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入りのもの」カテゴリの最新記事