ハッピー・ライフ ドリーム・ライフ

我が家の出来事を綴ったブログです。

イクスピアリ 一風堂オープン

2014-06-12 21:37:20 | グルメ
運動公園での体力向上講座の帰りに寄ってきました。


オープン初日ということで、店先にはラーメン屋さんからのお花が並んでいました
平日にも関わらず混雑してましたが、
麺ものは回転早いですね。15分ほど並んで着席でき、周りのラーメン鉢やレンゲのディスプレイをみているとすぐにラーメン🍜が運ばれてきました。
次男は白丸

私は赤丸

テーブル上のトッピングものせて、いただきました美味しかったです
先着プレゼントのチケットとスペシャル特典のついたうちわを貰いました。

次はラーメン大好きな長男も連れてこようと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (みぽりん)
2014-06-13 12:16:55
ブログを始めたと聞いてから、こっそりと読んでいましたが、初コメントです。
ディズニーのこと、子育てのことなどいろいろ参考になります!

イクスピアリの一風堂オープンしたのですね。美味しそうなラーメンU+2661私も早く行ってみたいです。

コメントを投稿