ハッピー・ライフ ドリーム・ライフ

我が家の出来事を綴ったブログです。

ハロウィーン・ポップンライブ

2016-09-10 20:15:30 | ディズニー
パレードルートは混雑していましたが、まだ座れる場所はたくさんありました。

仮装の方も多いですね。
グーフィーを先頭に、パレードがスタート。

つぎがマックスとミッキー

プルート、チップ、デール

3匹の子ぶた

停止が多く、私が座っていた場所は、チップ、デールが目の前でした。

シャボン玉がはじけると、煙が出てびっくり
フロートが動きだし、ドナルドとその甥っ子たちが通過。

スティッチ、エンジェル

最前列は真っ白くなりそう?

最後はミニー、デイジー、クラリス

もう少し、一緒に踊って楽しめるといいなと思ったパレードでした
今日は一眼とスマホを交互に撮影。
どんな出来栄えになってるか楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿