お手てはぬくいです(笑)

手が冷たい人は心が温かい・・一度はきいたことないですか?
私の手は、年中ホカホカです。

弟はトウリョウといい、姉は言い直さなかった

2017年10月30日 18時34分53秒 | またぎ家の日常
正解は総領。またぎ家にアトツギ誕生。

またぎ姉さんの長男に、二人目のコが生まれた。
一人目が女の子だったので、旦那が
「一姫二太郎だな」と言った。

すると、夫婦総出でお前はアホか!
と罵られる旦那57歳。

馬鹿のきょうだい。

義姉夫婦によれば、女の子一人に男の子が二人生まれて初めて一姫二太郎なんだとさ。

へー。

またぎ家長男は我が子ながら名付けには参加してないんだと。じゃあ誰がつけてんの??
こえー。

そんな話をしたのがふた月程前。

そして今日。
義姉がお祝い返しを持って現れた。
てか、お祝いしてないけどね。
お前がいらんゆうたやんけ。

それは手のひら大のドラ焼きで、同じ味のものが3個入っていた。
ちなみに、賞味期限は明日ね。

「お祝い金に三万円包んで、大安の日に持ってこい!」とのたまう義姉。

さすが義姉だ。

いつの日も彼女は彼女だ。


いつもネタをありがとうね!またぎ姉さん!


に、してもさ。
‥‥1個1万円なのね、このドラちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿