あかねの日々の日記です
フロントライン



雑誌ブブカの読者アンケートで2007年好きな女が発表されました。
最初に言っておきますが、あくまでも特殊な雑誌の特殊な読者によるものなので世間的なズレは多々あるものと思います。いや、ぜったいにあるでしょう。

1位 長澤まさみ
2位 ほしのあき
3位 新垣結衣
4位 小倉優子
5位 堀北真希
6位 沢尻エリカ
7位 石原さとみ
8位 安めぐみ
9位 相武紗季
10位 綾瀬はるか
11位 井上和香
12位 辻希美
13位 大久保麻梨子
14位 中川翔子
15位 安田美紗子

まず、みての感想。
まぁ有名どころで今、旬な方々が選ばれてはいますねぇ 意外や意外

う~ん、しかし何か腑に落ちない・・・ この感情はなんなんだ・・・
うん、そうだ!! きっとランクインしていないきゃいけない人がいないからだよ。そうだ、そうだ。

と、いう事で『あかね版 すきな女』を作ってみようと思います。むふふふ。

今日はもう仕事の時間が迫っているので、明日発表という事にします。
って、誰も期待して待ってくれてはいないでしょうが、あはははは。

いいんです。そんな瑣末な事は。
自己満足ですよ。そう!! これは全てあかねの自己満足の世界なんですから。

しかし、好きな子の順位をつけるのって難しそうだなぁ
楽しくもあり苦しくもあるか・・・ 仕事しながらゆっくり考えるとしよっと。



それでは、今宵はこのあたりで。また明日会いましょう

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 貯金箱 復刻!... 好きな女  ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。