伊豆高原☆大好き☆

伊豆高原のこと色んな事語っていきます

伊東「夢花火」見に行ってきました~♪

2009-07-30 23:58:50 | 伊豆高原


伊東温泉「夢花火」PART1~2
日時:7月30日(木)~31日(金)  20:30~21:00
会場:伊東オレンジビーチ
1日1,500発を2夜連続で打ち上げる花火大会です。また、花火打上げ前に盆踊り大会が開催され、子どもたちには花火のプレゼントがあります。

今年も行って来ました
毎年迫力満点の場所を確保して見れました

伊豆高原からスイスイ駐車場もすんなり
楽勝でした

シートとバスタオル持って行ったので
寝ながら見れました
火の粉が落ちてくるかなと思って怖いくらいでしたが

とても楽しい30分でした



帰りはお友達の所に寄って
カキ氷を作って食べました
毎年の行事になりそうです

安針祭の花火はもっと凄いけど
混むから大変
この花火の方が
ゆっくり楽しめて良いかなァ~

写真去年より上手く撮れたわァ~
少しは上達したのかなァ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手! (pom)
2009-08-04 18:27:35
花火、これだけクッキリ写るなんてすごいやん~~
三脚立てたの
かき氷もめちゃ美味しそう
お店で売られてるのみたい
pomさん (アンちゃん)
2009-08-05 02:03:49
去年より
ちょっと腕あげてます(笑)

普通に撮ってました

ちょっとパッピンスみたいでしょ
美味しかったわァ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。