過去の遺物

同人誌要素ありの腐女子ブログ
ただいまガンダム00に夢中♪
腐絵リハビリ中にてお目汚しご勘弁(^ω^;)

すっかり萌え尽きて…

2008-03-31 18:00:18 | ガンダム00
色々語りたい事は山ほどあるが…
どう繕っても兄貴が死んだ時点からどうもテンションが下がりっぱなしで、
なんとかテンション維持しようと4コマも描いたりしたんだけど、
久しぶりにどっぷりはまっただけに、受けたショックが大きすぎたようで…。
最終回でアレルヤのオールバックという美味しい姿を見ても
あんなにうずいて描きまくった右手がちっとも反応しない。
ハレルヤも消滅したかと思いきや、絶対蘇るんだろうけど。
でもって謎を残したアレルヤも生き残ったのは判る。
だけど、なんかテンション戻らないや(^_^;)

だいたい最終回でしんみりするはずだったのに
まさかの爆笑グラハム愛の告白に目が点…。
そりゃあ刹那だって「愛ぃい!?」と声も裏返るもんだわな(^_^;)
だってグラハムが今までガンダムに対して激しい恋心を抱いていたなんて
刹那は全く知らなかったんだし~~~?
(視聴者は全員知ってたけど)
告白に隙をつかれた刹那の気持ちは痛い程判るぞ。
ある意味、グラハムってば精神的ないい攻撃かましたよな (爆)
グラハムも一応生き残ったから、それは救いだったけど…
あれって最後に必要なシーンだったの?(汗)
布石もなく突然ラスボス登場って…なんかもうひとひねり欲しかったよな~
第二期は仮面で登場ぽだし…あの美形が見れなくなるのは残念無念(。・_・。)

まあ第二期までの半年、ゆるゆると気持ちを整理しながら
またいずれテンションが上がる可能性もなきにしもあらず…

あ~あ…まだうpしてないロクアレ夫婦絵と家族絵が残ってるのに~(>_<)
まあ、友達も知らないブログだから、自分のリズムでこっそり細々続けよう。

それにしてもやっぱり生きてたんだな、コーラサワー。(笑)


最新の画像もっと見る