夏の風物詩

2004年06月29日 | 写真
はなび2
(線香花火)

熱帯の生暖かい
けだるさを感じさせる空気の中で
線香花火に火をともします。

物音のしない星空の下
花火のはぜる音が
ぱちぱちと
小さく静かに聞こえました。
 
・・・・・・・・続きを読む

←沖縄情報満載画像一覧新着記事
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども・・・ (魔女)
2004-06-29 14:30:29
コメントありがとざんす。

ドッカンと大きな打ち上げ花火も

迫力あってズンっとカラダに響くけど・・・

小さな線香花火も好きです!

そして沖縄!大好きです!

何度か遊びに行ったざんすよ。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-06-29 15:04:59
■魔女さんへ

コメントありがとうございます(^^)!

コメントいただけるとは思ってなかったのでうれしいですよ~!

僕もでっかい花火は好きッスね!

音の迫力がいいですよ!

今回は線香花火の写真ですが、

祭があったら空の花火も写真にしたいっす!

返信する
花火だ~ (ogo☆)
2004-06-29 16:07:36
線香花火!懐かしいです。

夏だ~! だーしゃさんの写真をみてると

暑苦しいのが なくなりました。

さてと、暑さに負けず頑張りますか!

あの~、知ってたら教えてもらえますか?

海洋博の花火は7月24日と聞いたのですが

本当でしょうか?

返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-06-29 16:27:14
■ogoさんへ

暑さに負けずにがんばりましょう!!

僕も詳しい事はわかりませんが、

海洋博の花火大会は多分その頃じゃないですかね~。

あまりに込むのでしばらくいってません~。

でも今年は写真撮りにいきたいなぁ。

返信する
Unknown (Michiyo)
2004-06-29 18:02:38
うわ~きれいにとれてる~~!

線香花火って、何だかんだいって、花火の王様ですね~。むむ。おもしろそう。今度私もとってみようっと。
返信する
おはよっ^^ (SKY。 )
2004-06-30 07:06:52
キレイだねっ♪

線香花火ダイスキです^^

華やか過ぎないとこがいいです。

最後のぽっとんまで控えめで。

昨日、あんまりお月さまがキレイだったので

コンビニまで花火を買いにダッシュ!!!

何してんだろっ(笑)
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-06-30 08:44:55
■Michiyoさんへ

花火撮るのってなかなか面白いッス!

他にも色々とチャレンジしてみたんですよ(^^)

あとでアップする予定なのでみてくださいね~。



■SKYちゃんへ

昨日はお月さんが超綺麗だったなっ

そう最近コンビニでも花火うってるからいつでもできておもろいさ~。

線香花火なんか100均で買ったけど100円で超いっぱい入っていてさ。

おもろかったぁ。

そして最後のぽつんとってのもいいよなぁ(^^)
返信する
Unknown (びおびお)
2004-07-22 18:16:04
びおびおです。

このお写真みて、びおもやってみました。

うまく、撮れなかったけれど、UPしました。

文中に、リンクを貼らせていただいてます。

よかったら、みてやってください。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-07-23 08:36:36
■びおびおさんへ

花火やってみたんですね!!

早速おじゃまさせてもらいますよ~(^^)

どんなんだろうなぁ。
返信する
よっ (しょ~)
2005-07-21 09:30:34
古いほうにトラバさせてもらったよん(笑)



この記事っててぃーだには全部移してあんのかな?
返信する