空の色ですっ

2004年11月17日 | 写真


先ほどはなが~い記事を書いたのでちょっと息抜き。
9月ぐらいに本部半島で撮った写真です。
日が落ち始めてとってもまぶしかったですね~(^^)!

やっぱり夏っていいなぁ~!


←沖縄情報満載画像一覧新着記事

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この色!やっぱ良いですね~(^^) (kaoru)
2004-11-17 21:46:51
ちょっと最近忙しくしていて、ゆっくりパソコンの前に座る時間がなくて。。。今日久しぶりに覗いてみたら、私の大好きな海の写真などたっっっくさん♪もう今夜はゆっくり時間をとって読ませて頂きますね(^^)・・・ラン♪
返信する
だーしゃさんの写真は (お玉)
2004-11-17 22:01:50
まるで一枚の絵のようです。

空が私に語りかけてくれてるみたい。
返信する
Unknown (π氏)
2004-11-17 22:07:20
こんばんは。

ここは 写真の宝庫ですね。



なんだか 動いてるみたいですよ。

返信する
Unknown (ayumi)
2004-11-17 23:31:27
ぜんぜん空の輝きが違いますね。

まばゆい!
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-11-18 08:56:00
■kaoruさんへ

おはよう~ございまっす!

お忙しかったんですね~おつかれさまです~(^^)

僕も最近忙しかったのでなかなか更新できてませんでした~

いつも読んで頂いてありがとうございますね~!



■お玉さんへ

おはよ~ございまっす!

絵ですかぁ~、何かを伝えるっていう事で同じような感じなのかもしれませんねっ

お玉さんは絵も一つ一つがとても愛らしくて僕はすきですよ~(^^)!

写真見ていただいてありがとうございまっす!



■π氏さんへ

おはよ~ございまっす!

僕の表現手段が写真なので写真がゴロゴロころがっておりますっ

雲の動きとか見えてもらえるなんてうれしいですよ!!

とってもいい空でした



■ayumiさんへ

おはよーございまっす!

このときはとっても空がきれいだったんですよ。

超あつかったですけどね~

最近沖縄も冬に向かってるので載せてみました。

そらの輝きっていいですよね~

返信する
沖縄行きたくなります (マナティ)
2004-11-18 11:31:31
スカット晴れた高い空。

素晴らしいです何もかも。

しばし癒していただきました。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-11-18 11:59:20
■マナティさんへ

沖縄今日はあめなんで、こんな空が恋しいッスね~

いつも暖かいコメントありがとうございます(^^)!

空っていいですよね~

返信する
まぁ! (じゃすみん)
2004-11-18 12:32:54
雲が綺麗ですね~。こんな雲だとこっちに

何かを語りかけてくるような気もしますわ。

日が落ちはじめの頃っていいですよね!

もちろん夕日も大好きですけど。

返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-11-18 15:49:03
■じゃすみんさんへ

そう雲がきれいでしたよ~

語りかけてくるように見えるんですね~

ふしぎだなぁ、その日のそらはとってもきれいだったんですよ。



そして僕も夕日はだいすきでッス!

オレンジ色がいいですよね~(^^)
返信する
うわっ! (may)
2004-11-18 17:28:54
すごいきれい!

思わず息を呑みました。

ああ、また沖縄行きたいな・・・。
返信する