最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも素敵・・・。 (じゃすみん)
2004-11-05 16:58:12
まとめ読みしててごめんなさい。

雑貨やさんも誘惑いっぱいだけど このお月さん、

いいなぁ。

こういうおぼろ色大好きなんです。

猫の目といえば 今日「キャット・ウーマン」観てきたのでなんだか親近感♪



漁船の光っていうと イカ釣り漁船を思い出す。

あれも綺麗ですよね・・・。

返信する
こういう画像の置き方 (眼鏡牛)
2004-11-05 17:59:54
ってどうやんだろ??
返信する
Unknown (ももすけ)
2004-11-05 18:49:58
やあ、だーしゃさん、こんにちは~(^_^)!



お月様、とってもきれいですう~~~!!

ももすけも、お月様、きれいに写真に撮りたいんだけど、

東京は、建物や電線が多いので、なかなかきれいに撮ることが出来ませんよ。



きれいな写真が取れたら、TBしますね!



PS 今月末は、明け方、金星・三日月・木星が、一直線に並んで見えるそうですよ。

シャッターチャンス!なんですが、ももすけの住んでいるところは、大きい建物で空が邪魔されているので、見れないのが残念(T_T)
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-11-06 01:55:57
■じゃすみんさんへ

おぼろ月加減がいいですよね~!

そして今日キャットウーマンみてきたんですか?

なんだかおもしろそうですよね~

そしてイカ釣り漁船、海の上でひかってますよね~

夜の海で光るものはきれいっす!



■牛さんへ

これは略せんせのエディタでやりましたよ!

イメージエディタタグ内に(align="LEFT")を入れてあとは普通に書くとああなりますっ

お試しあれ~!



■ももすけさんへ

ももすけさん所のBLOGでも月の写真がありますよね~

是非いい感じのがあればトラバしてくださいよ!

んで今月一直線に並ぶのは知りませんでした!

ランディさんとこのコンサート跡に見えそうですね

たのしみです~。

ただおきられるかがしんぱいですけど~

東京はいろいろ障害物がありそうですね~
返信する
4日の月です? (Lefty)
2004-11-06 05:05:22
いや。5日未明かな?

私が仕事から帰る途中、ちょうど月が私の正面に出ていて、

「邪悪な月が出ている」と思ってました。



月って、ちゃんとズームが効くデジカメじゃないとこんなきれいに撮れないですよね…。

返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-11-06 15:56:01
■leftyさんへ

その月も撮りましたよ~

でもこれは夏の夜に撮ったやすなんです

5日未明の月はホントあやしいつきでしたよね~
返信する
あっ、そっか。 (じゃすみん)
2004-11-06 16:43:11
ここにも沖縄の人がいたっけ。

わ~い、3人知り合い確保!

な~んてね。(*^_^*)



いいなぁ。こんな景色いつも観れて。

沖縄ってやっぱり空気が綺麗からだろうね。

返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-11-06 23:18:52
■じゃすみんさんへ

沖縄人BLOGGERな人結構いますよ!

じゃんじゃん確保してください(笑)



でもいつも見れてるわけではないですからね。

この日はいい空と出会えました!
返信する