ちょっと休憩しませんか?

日々感じたこと気になったことを
Diaryにしてみました。
たわいない日常なんですけど、
結構楽しく過ごしてます。

私の運

2014-03-31 18:12:23 | food
会社でスナック菓子じゃんけん大会が行われました。

通常の20倍。
デカ袋。

これを一人総取りということで、
じゃんけんしたのよ。

1キロだよ。

見てるだけで、吹き出物でそうでしょ。

こういうものって実はそんなに勝たなくていい品物なんですが、

アタクシ、そういう運持ってまして。

9名でのじゃんけんに、一発勝ち(笑)


本当に勝ちたいものに勝てないのに.....。
さすがでしょ!!

とは言え、このスナック美味しいのよ!!
やめられないとまらない。

まさしくそんなスナック菓子。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいもの (りんご)
2014-05-10 15:36:05
体によくない食べ物は美味しい!
そして欲を持たないと簡単に手に入る!
ポテチ、、もう1年以上食べてない、、食べたい。
返信する
そうなの! (dawa)
2014-05-13 11:49:12
体によくないものって美味しいよね。
ポテチ関係は無性に食べたくなるよ。
1年以上食べてないのね。
あともう少しの辛抱?!かな。
返信する

コメントを投稿