パタヤの美味しい中華





表面パリパリのローストチキンは、トリ一羽のものすごいボリューム。
ビーチ近くに遊びに来た5人の勢いで一気食い。





「アヒルの水掻き蒸し煮麺」と表現すればいいんだと思う。
水掻きから出てきたコラーゲンを吸いまくった中華麺は、
日焼け後の回復によろしいのではないでしょうか。

水掻き付きのアヒルの足 4-5本は入ってましたから、
ビロビロ・コラーゲンの足を直手で食いつくと美味ですよ。


中華レストラン「NAM SING」
Bird nest, Shark fins Sea food.
Bangkok (Yawaraj-Texas), Pattaya, Hongkong.


場所は、マリオット・ホテル・パタヤのすぐ近く。
この辺で、何を食べようか迷ったら、一度よってみてね。

そう忘れてはいけない注文必須メニューは、フカひれスープ(クリアータイプの方)。

店構えで判断してはいけません、上の二つの料理のほか、
このフカひれスープは激ウマなのですよ!



本店はバンコクのチャイナタウン、香港に支店あり。
しっかりとした背景のある店だったんですね。
3度目の来店だけど、今まで知らなかった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 戒めの 10週ラン パタヤで気軽... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。