だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

やっと、梅雨明け、だでねーーーーーーーーーーーーーー!!!

2017-08-02 14:52:08 | 日記
まーーーーーーーーーーーーーーーーんと、

まーーーーーーーーーーーーーーーーんと、

まーーーーーーーーーーーーーーーーんと、

やっとこさ、

本日、新潟も、

梅雨明けしたでねーーーーーーーーーーーーー!!!

関東甲信までは、

とっくに、梅雨明けしてたのにねーーーーーーー!!!

関東甲信だけ???

越はまだ???

越はまだ???

「越はまだ???状態」が、長かったでねーーーーーーーーーー!!!

今日は朝から、すっごい、いい天気!!!

気温もグングン上がってんでねーーーーーーーー!!!

あっついでねーーーーーーーーーー!!!

宮ちゃん、午前中、お出かけしたけも、

まーーーーーーーーーーーんと、

あっつくて、あっつくて、

汗だく状態で、

バテバテ状態で、

やっとこさ、家に帰って来たでねーーーーーーーーーー!!!

昼ごはんも、あんまり、

食べる気しないでねーーーーーーーーーーーーー!!!

食欲ないでねーーーーーーーーーーーーーー!!!

とりあえず、牛乳、バナナ、パン、あんみつ、漬物、

を、摂取!!!

こんだけ食べてりゃ充分???

てか、多いぐらい???

で、梅雨明けしたんだけもーーーーーーーーーーーー

これからが大変かもーーーーーーーーーーーーー!!!

だって、今年は、

スーパー猛暑だでねーーーーーーーーーーーーーーー!!!

しかも、しかも、

八白土星は、8月が、

スーパー大凶だでねーーーーーーーーーーーーーーー!!!

スーパー猛暑&スーパー大凶ーーーーーーーーーー!!!

ゲゲゲーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

宮ちゃん、8月は、

胸突き八丁かもーーーーーーーーーーーーーー!!!

まあ、とにかく、頑張るでねーーーーーーーーーーー!!!

エイエイオー!!!

エイエイオー!!!

エイエイオー!!!

まあ、そんなとこだでね。

今日も、宮ちゃんのブログ、

見てくんなって、

ありがとねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

おまんた、どーしてなるね???

達者かね???

バテてないかね???

身体に、気ーつけてねーーーーーーーーーーーー!!!

そんじゃ、またね。

バイ、ならーー(斎藤清六 どうしてる???)

宮尾昌亜(みやおまさや)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け (流生)
2017-08-02 15:18:54
宮ちゃんさん
まーーーーーーーーーーーーーーんと
やっと?
まだ梅雨明けしてなかった!へーー
こちら連日酷暑日36℃超えました!
両面グリル焼き状態。
夏バテして栄養ジェリーしか食べれん
しかーーーーーーーし痩せない!?
スーパー大凶吹っ飛ばせ! ! !
じゃ コーヒータイム終了。バイ、なら?
流生さんへ (宮ちゃん)
2017-08-02 15:35:02
そうなんよねーーーー!!!
まだ、梅雨明けしてなかったんだでねーーーーーー!!!
スーパー猛暑&スーパー大凶、
吹っ飛ばすでねーーーーーーーー!!!
エイエイオー!!!
貴重なコーヒータイムにコメ???
ありがとねーーーーーーーーーーーー!!!
清六ちゃん、何してんだろ???
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-08-02 16:16:26
コメントありがとうございます。
梅雨明け宣言出ましたね。
夏本番です。
今日の東京は涼しく曇っています。
晴れて欲しいです(^-^)
たにむらさんへ (宮ちゃん)
2017-08-02 16:45:13
とにかく、よかったねーーーーーーー!!!
健康って大事だもんねーーーーー!!!
健康って嬉しいもんねーーーーーー!!!
これから、夏本番!!!
身体に気ーつけてねーーーーーーーー!!!
無理しないでねーーーーーーーーー!!!
コメ、ありがとねーーーーーーーーー!!!
Unknown (白萩整体院)
2017-08-03 10:17:06
宮ちゃんさん

昨日梅雨明けしたとみられると発表されました
昨日はあれから晴れていましたが…
今日は朝から曇りです
晴れてくれやーーーーーーーーー

そんな感じです…
院長先生へ (宮ちゃん)
2017-08-03 13:27:17
あ、宮城県も、梅雨明けしたんだねーーーーーーーー!!!
だけもーーーー曇ってる???
やっぱ、晴れてると気分いいもんねーーーーーーーー!!!
晴れるといいねーーーーーーーー!!!
新潟は今日も、晴れてるでねーーーーーー!!!
あ、そういえば、昔、「ああ宮城県」っていう
歌があったねーーーーーーー!!!
ふと、思い出したでねーーーーーーー!!!
先生、いつも、ありがとねーーーーーーーー!!!

コメントを投稿