うさちゃいな

うさぎ&中国生活

セロリ 1

2017-02-16 15:52:07 | うーちゃん



ベランダで ガサガサ と音がするので、何事かと見てみると、




泥棒がいました。






セロリを洗って乾かしているのをすっかり忘れていました。






よく見つけたねーー。






嬉々としています。






取り上げようかと思いましたが、あまりにも楽しそうにしているので、そのままにしました。






おいしいねーー。






満腹になったら、セロリさんと一緒にお昼寝です。( 笑 )

セロリさんは、うーちゃんが寝ている間に、うーちゃんの届かない所に移しました。







にほんブログ村
谢谢来到我的博客!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿