だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

怒られた。

2012-06-07 20:02:12 | Weblog
久しぶりにブログの管理ページに入ったら、goo様から

「テメーのブログ60日以上更新してねーから構成勝手に変えたからな!
 元に戻して欲しけりゃ記事か写真をアップしやがれゴルァ!!」
(※意訳です)

と怒られてしまいましただーわーです皆さんお元気ですか?


もうね、忙しすぎてこのブログの更新ももちろん出来てませんが
mixiもFacebookもほとんどログインしなくなりました。
Twitterだけはたまーにこそっと呟いてますけど。


せっかく更新しますので近況などをさくっと報告させて頂きますと、
嫁さんがガンの手術を受けました。






さすがに驚いたでしょ?

事実です。

まぁ初期のガンだったのでいちおう命に別状はなさそうです。
きちんと取れたという報告も病院から受けました。
しかしそれに伴う何やかやでホントーに忙しかったです。はい。
さすがのだーわーも精神的に参りました。


嫁さんはトータル3週間ばかり入院したわけですが、
その間は娘の面倒を嫁さんの実家で見ていただきました。
もちろんだーわーもそちらでお世話になります。
いわゆるマスオさん状態。

てか術後1月半経ってますがまだお世話になっていますがね。


人間どんな環境にも適応できるということを実感中。


来週我が家に帰る予定です。
娘が帰りたがらないような気がして心配。

そんなわけでこれからもバタバタなだーわーに愛の手を。
皆様からの愛の告白絶賛受付中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね。 (33年寝太郎)
2012-06-07 22:42:49
奥さんお大事に。

そんなこととは露知らず私事で浮かれてました(T_T)

落ち着いたら快気祝いいたしましょう。
>33年寝太郎先輩 (だーわー)
2012-06-08 14:05:37
ご無沙汰しております!
ありがとうございます。今のところ快癒へ向かってますから大丈夫だと思います^^

先輩は今浮かれていないとむしろダメではないかとw
せっかくの吉事なんですからぜひ浮かれまくって下さい。

快気祝いだなんてもったいない、こちらこそお祝いをさせていただかないと・・・。
式が終わられて落ち着いたら是非!!

コメントを投稿