★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★チックンの後のごほうびは?

2011-06-18 07:51:51 | 健康
おはようございます  桃ママです 



今朝のもっちゃん  おはよ~ 
今日も、5時半起床 外が明るくなると起こしに来てくれるケド、桃ママが起きたの確認したらまた2度寝 
かんコは、まだネンネです 


ん? よ~く見たら、背中にシミ?  コーヒー? 昨夜はみんな疲れて体を拭かず寝ちゃったから気付かんかった



なんでそんなに疲れてるのかって?  じつは。。。。。。






昨日は、桃太家、ちょいと遅めの狂犬病の予防接種 
もっちゃんの混合ワクチン時期の兼ね合いで、毎年5,6月にしています 

桃パパがめずらしくお休みだったので開院前に行ったけど..もう並んでました 




病院大好き、注射もおやつを食べてる間に終わっちゃうから 苦はナイんだけど、待ち時間でヘトヘト 

唯一、気になったのは..4月に受けた、健康診断の結果だけ.. (これはまた次回に



実はね、昨日はこの後...病院のすぐ近くの実家(よう太さんち)にもっちゃん達をあずけて桃ママ達はちょいとだけおでかけ 
年間、数回しか一緒にお買いものなんてしないほど夫婦仲悪い()からね、久しぶりだったのでいっぱい買っちゃった
桃ママのワガママに付き合ってくれるお友達もいないし(


ついつい、テンションで メインは。。。うちの子どもたちのグッズ



かんコのドーナツ取られちゃったね

まぁ。こんなこともあろうかと......
も1つ、かんコの好きなピコピコ鳴くおもちゃもセットで



もっちゃんのバカ力で、こわれかけたハーネスと半額の防蚊加工服も



桃パパの今回の仲良しお買いものツアーの目的は....コレだったか 

iPad



            にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村        
            にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村
             桃ママも美容ローラー、ゲットしちゃおっと♪




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★兄ちゃんのおねだり三昧 | トップ | ★ダルメシアンうちわ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (マーチン)
2011-06-18 17:13:05
狂犬病の注射に行ったんですね!そうそう病院へ行くと待ってるのが大変ですよね。いろんな子達の匂いがするから、大騒ぎです。。桃パパさんもお疲れのご様子で(笑)
家もワクチンと狂犬病がこの春先なので、ずらしてます。
検査の結果は聞けなかったんですか?でも、元気ハツラツの桃ちゃん達だから、心配はありません!!

なんとお買い物に行ったんですね~。おもちゃを沢山GETして来ましたね~へぇ、防蚊の洋服があるんですか?初めて知りました・・・桃ママさんも色んな物を見つけますね(感心、感心)あっ、ワンちゃんグッズにiPadが混じってる(笑)
Unknown (ペンネ母)
2011-06-19 03:46:52
お疲れさま~☆
でもお買い物で、みんなの欲しいものゲット♪
パパさんも良かったですね。

桃ちゃん達はおもちゃ、い~っぱい持っててシアワセです!

う~ん・・・桃ママさんのは?
結果は~ (桃ママ)
2011-06-19 14:57:37
>マーチンさん

あっ!! 昨日、うちわが届きました♪
ありがとうございます!! ま~ぁ、どのコもとってもかわいくって♪
マーチンちゃんは、ジャァ~ンプ!して撮ったんですか?このアングルはとってもかわいいですねw
検査結果、用紙ももらって聞いてきました!どうも、コレステロールとか肥満系の数値が....
しっとりしたジャーキーなど、桃太のようなアレルギーのコには添加物が影響を受けるみたいです。
これは、また次の更新でUPしますね~!まず、うちわネタでUP!UP!

>ペンネ母さん

ついつ~い、自分のは忘れておもちゃとかいろいろ買っちゃうんですよね。。。
ネット徘徊で今月中にゲットしますよ~♪ 自分のものはコッソリと♪
ペンネ母さん、例の靴はゲット決めましたか~?
1つアドバイスをすれば....品番、型番、サイズ、、、しっかり現物を見て把握してみえるのならば、ネットで探してみると意外と安く買えるものもありますよ~。
特に、ペット用品は、近くの店で見てきてから探してみたら、、、なんと
5000円も安かった。。。(驚)

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事