☆★漆黒ノ闇ニ咲ク紅蓮ノ薔薇日記★☆

私の日々の出来事等を書いてみる趣味の日記帳だよ♪

新年度!

2015年04月02日 | にっき❤
皆様、こんばんは

すっごく御無沙汰な倖奈です

元気だったかな


私はと言うと、色んな悪を退治してました 惡・即・斬ってね

人間関係を一新して、新たな風に乗って新年度を迎えたのでした ワー、パチパチ


昨年の9月頃から雁字搦めになりつつ、半年程我慢しながら耐えて耐えて...

計画通りに3月に爆発させて、最初は泣いたのですが今はスッキリ



これで前進する事が出来ます

皆様も、エナジーバンパイア・吸血鬼・貧乏神・他人の生気を吸う人等に御注意を


さてさて

実はね。


こっちでは夕方から雨が降ってます

桜が散っちゃう...

当分は雨みたいだけど、滾る漲る燃え上がるって感じで行っちゃうよ



なぜテンション高いのかって言うとね。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]の2ndが始まるんだよ

待ってた


この為に、身辺の悪を排除したんだから← って、言ってみる

憑きモノが落ちて、スッキリしてる私でした


今ならスタンド能力開花しても良いかも...

春だしね




って事で、また次回だニャ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。