盲導犬のたまご達

パピーウォーカーを思いっきり楽しんでいます♪ 1頭目は盲導犬、2頭目は看板犬として活躍中☆

ホームズライダー

2006年03月23日 | Weblog
先日、ラヴママさんのブログ(“ラヴ”大好き!!)に「ゴールデン・ライダー」の記事があって、埼玉ではバイクに乗るワンちゃんがいると書かれてあった(@_@)元ライダーのdannosukeとしては、「それじゃ、ウチのホームズも!!」ってことで、物置にしまってあったメットを被らせて写真を撮ったよ☆さすがにバイクは売っちゃって無いから乗せられなかったけど、雰囲気は出てるでしょ!?


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しびれる~(古っ) (shino)
2006-03-23 20:36:01
なんてしぶいの、ホームズくん

叶恵に見せたら「早くお嫁にいきたい!」と言われそう!



それにしてもdanちゃんは多趣味なんだあ



私も大学時代親にバイク乗りたいって言ったんだけど、危ないからって自動車しか免許とらせてもらえなかったよ
返信する
決まってるよ。 (やっさん)
2006-03-23 21:33:32
ホームズ君決まってますね。



何だか横浜銀蠅の曲が流れてきそうな写真ですね。







それにしてもdannosukeさんも大分衣装をお持ちですね。

返信する
本物だ (いよかん)
2006-03-23 21:56:50
ホームズくんのこれがあるから、ラヴちゃんのところで、ゴールデン・ライダーがラブちゃんかと一瞬思ってしまったのよ。

ほんと、ホームズくん やるねぇ

かわいいホームズくん やや、おっさんが入って見えます。
返信する
かっちょえ~~ (ティナ子)
2006-03-24 17:48:39
うーん、かっちょえ~~。

メットも似合う~。

ホームズ君、雰囲気がまたいいのよね

タンデムさして~~
返信する
Re:しびれる~(古っ) (dannosuke)
2006-03-24 18:19:05
あはっ(^^)shinoさんも親に止められたんだ。

dannosukeもそうだったんだけど、

お金ためて隠れて免許取ってバイクも買っちゃいました



ホームズより叶恵ちゃんへ

叶恵ちゃんを後ろに乗せてだと危ないから、

サイドカー付けて迎えに行くね。

ボクの横に乗ってくれるかい
返信する
Re:決まってるよ。 (dannosuke)
2006-03-24 18:23:59
あららちょっと不良っぽかったですか!?

ウチのにーちゃんもdannosukeに向かって、

「バイクを乗るような人は不良だ」とか言っていますよ。

けして不良とかではなく、ただ「仮面ライダー」に憧れて乗ってただけで(^^ゞ



コスプレの衣装はね、にーちゃんのおさがりだったりします
返信する
Re:本物だ (dannosuke)
2006-03-24 18:27:21
最初、グラサンかけないで撮ったら、

なんか目が細くって可哀想なライダーになってしまったもんで、目隠しなんです



バイクも大型が似合いそうな風格ですよね。

返信する
Re:かっちょえ~~ (ホームズ)
2006-03-24 18:32:50
ムフフッ♪

ボクかっくいい

じゃ、今度デートの時乗っていくよ
返信する
Unknown (ふな吉)
2006-03-24 20:51:16
はじめまして・・・通りすがりでコメントします。

めっちゃ似合う~、ホームズちゃん最高

今は亡きウチの愛犬も子犬の時にヘルメットの中に入れて写真をとったことがあります
返信する
ふな吉さんへ (dannosuke)
2006-03-25 21:45:00
通りすがりでも、コメントありがとうございます♪

>今は亡きウチの愛犬も子犬の時にヘルメットの中に入れて…

というと、小型犬のワンちゃんですか?

すっごく可愛い写真が撮れたでしょうね
返信する