旦那の欲しいもの

旦那が欲しいものや、気になったもの

お風呂の鏡の水垢を落とす

2011-11-28 00:32:08 | 生活
浴室の鏡に付着する白い水垢ですが、

これがなかなか落ちない・・・

以前のアパートでも白いウロコになってしまい使い物にならなくなって

しまっていました。

マイホームでは良く掃除して綺麗に保つぞ!

なんて思っていたけど一年でこれ・・・







クエン酸なども試したけど、いまいち落ちない。

カーワックスは臭いしなどと思っているところで発見したのがこれ↓



鏡面職人






水性で包丁を光らせるというので体に害も無いだろうと思い購入。

鏡面職人
をティッシュに付けて軽く磨いてみたら、これが以外と落ちる。



あの頑固なお風呂の鏡の水垢がだいぶ綺麗になりましたよ。









ついでにこっちも





だいぶ汚れて曇っていますね~







鏡面職人
でこれを軽く磨くと

こんだけ綺麗になりました。







メラミンスポンジと組み合わせればもっと落ちそう~

今日はメラミンスポンジが無かったのでまた次回に試してみます。

鏡面仕上剤鏡面職人SH-200 (AKY25)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿