だーままStyle@blog

だーままと愛犬との何気ない日々・・・

ありがとう、そしてまた会えるよね・・・

2009-12-16 | わんこ
14日にダニエルのお父さん犬のジャッシュくんがお星様になりました。
ブログを見ていてなんとかお正月を迎えてほしいと思っていたのに。

初めてジャッシュくんを見た時、本当に感動したのを覚えています。
ドッグショーなんて知らなかったし、ショードッグだって初めてだったわけですから。

その当時はスプリンガーも今より頭数も多く出ていて、その中でもジャッシュくんはオーラがあって、
颯爽とショーリングを走っていました。
それも楽しそうに。
鳥肌ものでしたよ。
いい犬ってどんななのか全く分からない時分に、素直にすごいと思いました。

ダニエルも同じリングでいつか走れたらいいなぁ~って憧れでした。
純粋に楽しかったなぁ。
スプリンガーはAMCHが当時多かったし、クオリティも良かったから
先輩犬に勝てるなんて思ってなかったし、それよりも一緒にリングで走ってる姿を見て楽しんでいました。

ジャッシュくんと大舞台の本部展で同じリングに立てて走れた事が今となっては
かけがえのない思い出です。

ダニエルが時々見せるふとしたしぐさや、表情がジャッシュくんに似ていて
「あ~ダニエルもジャッシュくんの子供なんだなぁ。」って。
ジャッシュくんはお星様になってしまいましたが、沢山の子供達がいます。
きっとオーナーさん達も同じ様に思っている事でしょう。
みんなの心の中とすぐそばにいるかわいいスプリンガーを見ていつまでも
忘れる事はないと思います。

ひとつの時代が終わってしまいましたが、残してくれた沢山の思い出は永遠です。

ジャッシュくん、ありがとう!
そして、今度はぶらぱぱ、ぶらままの所にスプパピーで生まれ変わってきてね。
すぐに分かるように、腰に所にジャッシュくんマークを忘れないでね!

最新の画像もっと見る