だーままStyle@blog

だーままと愛犬との何気ない日々・・・

久しぶりのEX

2006-10-08 | キャンプ
ただいまぁ~♪久しぶりにEXにこの連休に行ってきました。
べるまま家、グリママ家、Niix家、Donna家の皆様とご一緒させてもらいました。
前日までのあの大雨が嘘のように
暑いくらいで絶好のキャンプ日和でした
人間10人、わんこ11匹の大所帯でしたが、わんこ達みんな仲良く遊べたね~。
だーぱぱが氷買ってくるなんて言って管理棟に行ってきたら、氷買うついでに
オフロード走行券も買ってきただって!!
ついでじゃないねぇ~計画的だわ!
そんなだーぱぱに、NiixさんとDonnaままさんが付き合ってくれて同乗して
くれました~ありがとうね~!
夜はすっごいご馳走と美味しいお酒で遅くまで焚き火したりして
久しぶりにゆっくりできました
そうそう、お月様がすっごく綺麗で月明かりがすごく明るい素敵な夜でした。


翌朝も朝からいいお天気で、山に囲まれたキャンプ場はほんとに気持ちいい!!
真っ青は空と緑の山綺麗だったなぁ~。
来月になると紅葉でまた綺麗なんだよね!来月もまた行かなくちゃ

最後にわんこの集合写真を撮ってお別れしました。
グリ家は一足先に帰られたので、ドッグランのお写真を☆
鉄くんがドッグランで楽しそうに走ってたのが可愛かったなぁ~


一緒に遊んでくださった皆様~ありがとうございました☆
またぜひぜひ遊んでくださいね~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ありがとお~☆ (Niix)
2006-10-10 09:25:18
だーまま、お世話になりましたっ!!

すんごく楽しかった~(^_-)-☆

オフロードのチケットは、だーぱぱがこっそり買ってきちゃったんですね~^^;

便乗させていただいちゃってありがとー。

でも車だいじょうぶかしらって素人ながらはらはらドキドキでした(^^;

だーぱぱは運転が上手だから安心だとおもうけどうちは危険だわ~(¬¬) 

次回はくれぐれも注意したいと思います(爆)

また遊んでくださいませね~♪♪

モールでもばったり会えたらお茶するのにねえ。。。なかなか会えないものですね(*^_^*)
返信する
Unknown (あさこ)
2006-10-10 21:04:24
まぁ~すごいメンバーね

楽しそう~~~

お天気も良くて気持ちよかっただろうね

ワンコたちの笑顔が良いわぁ~
返信する
お世話になりました~ (やっち)
2006-10-10 21:20:31
楽しかったね~!!

また一緒に行こうね。

今度はNiix家のDiscoがオフロードに・・・

うちのも時間の問題か?(爆)

それにしてもジョエル・・・恐るべし!
返信する
どうもありがとう☆ (Donna)
2006-10-11 14:45:58
だーままさ~ん♪こんにちは。

キャンプではお世話になりました。

どうもありがとうございました。

とっても楽しいメンバーで、お料理もすっごく豪華で

ほんとに楽しいキャンプでした♪

またぜひ一緒に遊んでくださーい!

おばさんドナともども、これからもどうぞよろしく

お願いしま~す(*^_^*)

だーぱぱさんにもよろしく~(^^)

オフロード体験ありがとうございましたっ!

ほんと、すっごいドキドキでしたよ☆
返信する
Unknown (サンデーまま)
2006-10-11 17:06:04
だーまま、レスキューのほうではお疲れ様です~

うわぁ~、楽しそう&きれいな写真たち~♪♪

だーままもダニエルくんたちもいい思い出になりましたね^^



お知らせですが、こんな時期にブログを移転しました♪前のブログはちょっと気になっていることがあったので><

どうぞよろしくお願いします~



返信する
Unknown (だーまま)
2006-10-11 17:35:02
☆Niixさん

こちらこそ~とっても楽しかったです!

どうもありがとうございました♪

そうなんです、だーぱぱこっそりと。

そんなだーぱぱにお付き合い下さってありがとうね♪

パパさんも走りたそうだったから危ないですよぉ。

ぜひぜひ来月もまた~うふふ。

モールで何で会えないんでしょうね~。

会えたら(笑)お茶しましょう☆



☆あさこちゃん

でしょでしょ~♪

わんこ達みんな仲良しで楽しく遊べたよ~。

夜はご馳走に宴会で楽しかったです。

あさこちゃんも今度コテージのあるところで遊びましょう♪



返信する
Unknown (だーまま)
2006-10-11 17:41:14
☆やっちさん

楽しかったぁ!!

ぜひぜひまたご一緒して下さいね♪

うふふ~次回はNiixさんちとやっちさんので

2台で走行って事でいいですね♪

きゃぁ~~写真撮らなきゃ。

ジョエル・・・もう言葉もありませんわ。



☆Donnaままさん

楽しかったですね~ありがとうございました!

Donnaまま家のキャンプのお道具もかっこよかったし~角煮も美味しかったです♪

こちらこそまたぜひぜひ遊んで下さいね。

これからもどうぞよろしくです~。



☆サンデーまま

レスキューお疲れ様です。

これから忙しくなりそうですが、頑張りましょうね♪

ダニエルもお蔭様でキャンプに行けるようになりました♪良い気分転換になったみたい。

ブログのお引越し了解でーす。
返信する