Jack Daniel ぶろーぐ。

てきとうに暇つぶし&日本語の勉強として書いてますですたい!

あんま、真剣に見ないでね!

gooカレー

2005-11-03 | Weblog
gooカレーを食ってみた!

大豆を結構大量に入れて、ご飯はピラフ風にして食ったらうめぇ!
っていうか、カレーだけでも結構いけるよ。牛すじ見たいのも入っている。

野菜も10何種類入っているようで、ヘルシーも売りにしているようだ。
あじも濃いけど、マイルドな仕上がりだ。

学生のころ一人暮らしをしていたときは金が無くて、よく100円のレトルトカレーをこれまた100円のスパゲッティに混ぜてよく食っていたけど、そのころの味とは全く真逆のゴージャスな味。

やるなぁ、OISIX。おいしーーーっくす!

お奨めです。

今日は、寝だめでやたらと寝てたなぁ。
昼寝しまくった。。これは完全に、夜寝れなくて明日寝不足だなぁ。困った。

家の近所の健康ランド?でかい風呂に行った。
なんか、サウナに入ったらちょうどミロコクロコップの試合がやっていて、ずううーーっと見てたら、15分もサウナに入っちゃって、まじで立ちくらみがした。。汗かきすぎ。くらくら。。

夜にいつも見ているVVV6のミシュラン見てたら大泉洋がいきなり出てきてあせった!!それにしても、新宿のラーメンはうまそうだなぁー。仕事ついでに是非行こう。
おいらは、おいしんぼの山岡並みのぱーぷりんサラリーマンなので、ラーメンがちょうど昼過ぎの空いている時間に食いにいけるくらいで打ち合わせを調整したりできるんだなぁ。これも単独行動の強み。
つーか、飯の時間をずらしてるだけか。

それにしても、車が少し汚くなってきたなぁ。
北海道のときは、いくらでも洗車場があったんだけど、この辺では見当たらない。みんなどうやって車を洗ってるんだろうな・・・このまま延々と汚いままじゃやだしなぁ。かといって、ガススタだとたけーし。
昔ガススタで3年働いていたので、車のあらいかたは、金が取れるくらいなんだけどな。。場所が無い。

白い車だと目立つなぁ。汚れが。
まずは、洗剤とバケツ買わなきゃ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (gooスタッフ 宮脇)
2005-11-04 12:23:04
こんにちは。gooカレー担当の宮脇と申します。

gooカレー、食べていただけたんですね!

ありがとうございます!

感想でいただいたとおり、非常にマイルドでしかも栄養バランスばっちりです。

特集ページにありますオリジナルレシピもとても美味しいですので、是非ともチャレンジしてみてくださいね。

この度はgooカレーを取り上げていただきましてありがとうございました。

返信する

コメントを投稿