分場

跡地

09.09.26~27の競馬

2009年09月30日 16時04分37秒 | 競馬
今週は五分でまずまず。これで3開催連続プラス確定なので、
調子としては悪くないんでしょうが、
一口持ってる馬が人気で飛んでしまったので競馬場で呆然・・・


▼ オールカマー

マツリダゴッホオワタ説だったのでホンマすいませんでしたの一言しかないw
ハナ切られた時点でマズイなとは思いましたけどね。
ロジユニの弥生賞をすぐ思い出した。
この中じゃ天皇賞はシンゲンかなーこりゃ。


▼ 神戸新聞杯

アントニオバローズ→イコピコ、シェーンヴァルトの2点だけ購入。
イコピコはいいところまでは来るだろうとは思ったけど、
あれだけ鮮やかに突き抜けるまでは予想できなかった^^;
アントニオはいくらなんでも負けすぎ。
これは菊は厳しいかな^^;
アンライバルドも30で折り合いつくかな~。
1000万勝ったロードアイアンやスリーロールスが面白そう。


▽ (土)阪神10R 大阪スポーツ杯

◎オリジナルフェイトが出遅れ。
この時点ではおそらく今週は無和了だろうと確信。


▽ (土)阪神11R ・・・○

ハーマジェスティとキンショーオトヒメが軸。
キンショーが意外と人気がなかったので得した感じ。
小林慎で馬券取ったの初めてやと思ったけど過去に一度あるらしい。
ていうかグロリアスノア以外考えられへんけどw


▽ (日)中山12R ・・・○

3連複2点は当たったけど、1点だけ買った3連単は1-2着が逆。
そういえば先週のローズSも1-2着が逆やった。
当たり前の話ですが3連単を100円で当てようなんて虫がよすぎますわな。


▽ (日)新潟11R 平ケ岳特別

◎セトノアンテウスがイマイチの走り。
上のクラスでも交戦してた馬なんだけどなあ。
ていうか新潟の回収率小倉より悪かった。
ここは血統で来る馬が限られてるから当てやすそうなんだけど、
騎手の通る位置やらバイアスがキツすぎる部分もあって今年は難しかったです。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (伊藤 雄太)
2009-10-01 08:53:01
管理人さんへ
こんにちは。
いつも楽しく貴サイトを拝見しております。
私は札幌国際大学人文学部現代文化学科4年の伊藤 雄太
という者です。よろしくお願いします。

前々から私はこのサイトを拝見しておりました。
そして管理人さんが一人のアップフロントを
リスペクトをしている人として
このサイトを見てきました。
その中で私が特に感銘を受けたのは
このサイトの表現・話題の多彩さです。
私自身とても貴重なサイトと出会い、光栄に思います。
管理人さんはアップフロントが好きみたいですね。
私もアップフロントやBuono!のメンバー・楽曲をリスペクトしています。
もしよかったら仲良くしていただけませんか?
これからも良いサイト運営を期待しています。
また時間あったらメールを送ります。
それでは、また。
伊藤 雄太
 
P.S. メアドは00181042@ss.siu.ac.jpです。
返信する