ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

サマーパーティーその2…

2018年08月13日 | ダンス

パーティーその2…ロイヤルガーデンパレスに出かけた

ことのある方は、この螺旋階段で、あの会場ねって分かるのでは。第二部のアマデモが…着替える前に

スマホで撮った時は、綺麗なドレスの色だったのに、ブログだと少し

色合いがでもハートポーズでパチッ!(パソドブレ、左ルンバ私)今度は、タンゴのドレス…は白です

髪に黒のばらを付けて、手首のあたりに黒いリボン(敢えて、赤や黒のドレスにこだわらないでっと思って、

いえ、レンタル料金が安かったから)フロアーでChacottのドレスを見ながら、シャドーもしながら集中力

が消えていきそう?もう、ラストだ出番ですデモの3曲を踊るのは、キツイ~楽しんで踊ろう集合写真を

撮り終えて優太先生との写真が何時ものドレスなので、タンゴので

写真だけ撮り。ダンスタイムやチームマッチ戦が始まり、ディナータイム

今度は、ドキドキ杯になってしまった。第三部のプロデモは、言うまでもなく、カッコ良くて、素敵な

素晴らしいもので、ビデオで又、観られるので楽しみ踊っている写真は後日。お疲れさまでした~。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーパーティーその1… | トップ | パーティーが済んで… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティーお疲れ様でした (chacha)
2018-08-16 14:04:02
ハツ子さん、先日はお疲れ様でした。

スタジオ20周年のお祝いに?なんとデモ3つ❣️
素晴らしい❗️❗️❗️
どれも素敵でした〜⭐️⭐️⭐️

お写真は、rumbaのハツ子さんもpasoのお友達も綺麗ですね✨✨

大トリのtangoでは、敢えて白のドレス❗️
黒リボンのアクセントでシャープな印象。
カッコよかったです!
コサージュは胸元より髪に付けて正解でしたね!

お写真はJr.先生との2ショットだけど、tangoはオーナー先生とでしたよね。
ダンス写真のアップも楽しみにしています💕
パーティーが終わって (ハツ子)
2018-08-16 21:47:57
chachaさん、パーティーお疲れ様でした~。コメントありがとうございました。20周年だから…と、欲張り失敗があれこれと。でも私なりに楽しめました。スナップ写真は時間がなく、彦坂先生や毬山先生とは撮れず。ダンスタイムも
S・Y先生とだけ踊れて…あとは、ドキドキ杯で踊れました。いい経験になりました

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事