ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

2月最後の週…

2024年02月28日 | 日記

ブログも月曜日に“投降する”と押したのに画面が何時もと違いdポイントのパスワードを入力しないと、次の画面にならない❓❓

あとは、gooのパスワードを入力とかで、dポイントは投稿の都度入力する様だ今までに無かったことで、後でやり直そうと

したら、削除されていて…作成し直す事にドジもいいとこ、知らないって手間がかかるなぁ~(自分がやった事だから)

寒いので私が外出するので、おでんを作り温めるだけなら、何とか

出来るかな…と。今週はセントラルへのスタジオの参加が出来そうズンバは今日済んだし、明日はヒップホップダンス、先週からの

続きのステップがある様で、楽しみ~。金曜はラテンファンがあり。土曜はダンスのレッスンの予定が、先生の予定でお休み!

ほっと息抜き❓写真を整理していたら懐かしい写真が…。先生が燕尾服を着て

いるので、アマデモの様で、緊張感の無い私羽根の付いたドレス、かなり前のパーティーですね。彦坂先生は今もお若いですが

以前から変わらずですね。教室内でのパーティーも出来る中で、踊れるのは楽しみです。今は主人も少し体調も落ち着いてきて

いるので、私も今のうちに自分の時間を使いたいと、思っています。今日もデザートはイチゴに

なりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザランチ… | トップ | 自分の時間って!?… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事