店長のブログ

目指せデラウマスーなブログΨ(`∇´)Ψ

ウィザードリィ オンライン 犯罪者になってみた

2011-10-30 | 日記
ウィザードリィオンラインは他人をぶん殴ることで犯罪者となる
いわゆるPKってやつだ
体や目が赤く光り 目立つ存在となるのだ


こうなると町の衛兵どもが襲ってくる
やられると牢獄に送られてしまう

5時間経過すると罪は浄化されて
赤い光りは消えるらしい

トイレから脱獄できるのだが
衛兵に怯えながら暮らすのもな、、、





「オリの外からも攻撃してくる衛兵と それを楽しそうに見ている♀河童」


写真の左側にある宝箱は開けると小さな白い光りが出てくる
その光りは地面を這うように ゆっくりとこちらに向かってくる
そして牢内で爆発する!
一般人が犯罪者を処刑するためにあるようだ・・・

光りが現れ爆発が起こるまでの数秒間
犯罪者は今までの人生を振り返る
犯してしまった罪を後悔する
願わくば
無かった事にできないだろうか・・・
もう1度やり直せないだろうか・・・

願う・・・ 祈る・・・ 念じる・・・

無情な光りは音も立てずに向かってくる

呼吸は荒ぶり 心臓は痛いほど強く脈打つ

光りが足元まで来たとき 爆発のとき 覚悟のとき 終わるとき


「生まれ変わったらもう1度 人として生まれたい 
 そうして今度は まともな人生を歩もう」



なぜこんなことがわかるかって?

そりゃ~あんた

このあと♀河童が あの箱を開けて俺を処刑したことは言うまでもない





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (脳味噌石の中にいたい)
2011-10-31 22:58:32
なぜか大丈夫みれるって!の記事から更新されずに表示されていた・・・
まれによくあるよね
とりあえず河童さんのキーボ汚いですね^^;

いいなぁ、すっごい雰囲気出ててwiz超やりたい・・・
河童さんパソコンくれねぇかなぁ

あ、でも汚いからいいや^^;
Unknown (店長)
2011-11-01 16:22:47
河童さんのPCね
気になっちゃったんで
グーグルマップで河童家に入り込んで
PCの中まで見てきたよ!

マジやべぇって
http://gigazine.net/news/20080517_dirty_pc/
グロ注意
Unknown (め河童)
2011-11-01 18:50:43
ちょ、ちょー!!!

こんなにPC汚いわけないでしょう!?
色を見なさいよ!?
ヤニ色のホコリがこんもりじゃない!?
私タバコ吸わないのにこんな色になるわけないでしょ!?
こんな分かりやすい捏造記事でも本気にしちゃうのがここの住人だから!
捏造はんたい!!!

てか、こんなにホコリまみれでよく動いてたね・・・
河童さんが前に掃除した時は全体的にホコリうっすら、
場所によってちょいコンモリくらいで、こんなにひどくなかったわ!!!

ゲーム向けPCはファンの数が凄いからゴミが入りやすいのよね。
河童PCは天井部分にファンのデカイ穴が二つも開いてるから!
ホコリが少しくらい入るのは仕方ないの!

今度店長に会ったらPKするからっ覚悟しとけヨ