岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

久しぶりに25kmほど走ってきた

2017-09-10 13:36:01 | 自転車
宇野まで。
去年の10月以来らしい。どおりで空気が抜けいているわけだw。

走りだすとそんなに重くない。
調子が悪い時は一踏が重いから。
ウィンドブレーカーを羽織っているので日差しも問題なし。
気温も高くはないので気持ちよく走ることができた。

モトチャンプを買いに本屋に寄ったけど、売ってなかった。
会社帰りに買うしかないなぁ。

信ラーメン。
11;30くらいに入ったけど、
出来上がりを待っていると、お客がどんどん入ってきた。
こんなに流行っているとは知らなかったw。
オレが通うラーメン屋さんは閉店してしまうことが多いのだけれど、
信ラーメンは大丈夫そうだ。
オレが死んでも続けてほしいw。

サドルを変えて2回めだと思うけど、お尻は痛くならなかった。
距離が短いからかもしれないけど。

今日はペースを上げることなくリハビリサイクリングだったので、
疲労も全く無い。
休みにはできるだけ走らないとなぁw。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピーカーの位置を調節してみた | トップ | adminへの最初の一歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事