お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

引き出しの中もビックシ!よ

2010-08-26 | ホテルミラコスタ


ミラコスタ

ポルト・パラディーゾ・スイート

スイートのお部屋は

TV台の下の引き出しの中も

びっくり!です !Σ(*゜◇゜*)





こちらは

通常のお部屋の引き出し

(* ̄∇ ̄*)






2段目も開けてみましたが・・・




ちょっと分かりづらいですね

(¬w¬*)








って、何が言いたいかというと

引き出しにペーパーが敷いてあります

(☆_☆)



2段目も開けてみると。。。



敷いてあります 





3段目も開けてみます。。。




敷いてありますね 

・・・ 分かったよ ( ̄_ ̄@)






さすがスイートだわ~~~ 

と、泊まりながらに泊まった実感のない私は

他人事のように思ったのでした 




こちらの紙 

( 「 紙 」 という呼び方でいいのか? ( ̄_ ̄;) )

は寝室のTV台の引き出しに

敷いてあり

リビングのTV台の

引き出しにはありませんでした

(* ̄∇ ̄*)

と、いちいちチェックしてる私 





引き出しに着替え等を入れて

お部屋で過ごすのねぇ~ ( *´∇`*)ノ





面倒くさいので

我が家はトランクを開けっ放しですわ

(癶∇ノ癶) オホホ♪




記念にTシャツの1枚も

入れてみれば良かったわ

などとちょっと後悔。。。


って、入れてどうする?

ですが ( ̄_ ̄|||)