お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

スイート☆バスルームのTV

2010-08-25 | ホテルミラコスタ


スイートのバスルームに

TVがあります



寝室の奥に広がる

バスルーム





・・・ どこにあるんだろう ( ̄_ ̄?)

と思っていたら





こちら・・・


場所関係が分かるでしょうか?






うまい具合に

場所が分かり易い写真がありませんでした

(T∑T)



写真を見て頂いて

イマジネーションは広がって頂けたでしょうか?




左隅の青いドアらへん

壁にバスタブに向けて

掛けてあります (* ̄∇ ̄*)




結構小さい・・・

こんなんで、あんな遠くから見えるのかぃ?

とか思ったりした 



旦那も私も長湯ではないので

バスルームにTVがあっても

それほどの喜びはないのだけれど

せっかくなので、つけてみる・・・



(ー"ー)



どうやって、TVつくんだぃ




旦那と二人、

TV本体をあれこれといじる。。。





で、ふと旦那が発見

















おおお~~! ヽ((*゜∇゜*))ノ

あったわ~~ 


分かった途端

ピッピ、ピッピとつけてみる

(○`艸´)



で、遠くて小さくても結構見えました 





普段、長湯しないのに

割と見入ってしまったTV


のぼせちゃうから気をつけて 

(* ̄∇ ̄*)