お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタ10周年ルームキー*スペチ編

2011-09-10 | ホテルミラコスタ

ホテルミラコスタ

10周年のルームキー

スペーチアーレ&スイートは

HPに載っているルームキーとは色が異なるとの事で

どんな色なのだろうと楽しみにしていました

(*^^*)


ゴールド (?) です

きらきらしすぎて…

写真ではよく分かりませんね (T∀T)





ルームキーを入れる台紙も変更

部屋が明るすぎてしまい (・∀・;)

飛んでしまっていますが

アメニティーなどの色と同じ色です





中も少し模様替え (*^^*)

写真では白っぽいですが

かなりベージュな感じ


表は以前の方が好きでしたが

中はこちらがいいです 


… と、それほど見入りませんが (* ̄∇ ̄*)



そして、ついでと言ってはなんですが




10周年のピンバッジ

9月4日にチェックアウト

またはチェックインした方が貰えたようです


さすが10周年、ゴージャスです (*^^*)






そして冷蔵庫のお水も10周年


思わず購入… (¬w¬*)

旦那は殆どミネラルウォターは飲まないので

ケチって3本だけ (* ̄∇ ̄*)


エクスプレスチェックアウトでしたので

そちらに料金加算

現金でお支払をしないと…

金銭感覚が無くなるので、ご用心です 

(*`д´)b