お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ハーバービュー5Fからの眺め

2011-09-09 | ホテルミラコスタ


ミラコスタ

ハーバービュー5Fからの眺めです

(*^^*)




最後の回の

「 Be Magical! 」

を部屋から観る事ができました

(*⌒―⌒*)



夜景…

キレイです (T∀T)ノ

いつ見てもうっとりです 

(*´-`人)




朝方・・雨が降っていたのか

この数分前、虹が出ていて

急いで撮影しましたが…

消えてしまいました 

(──┬──__──┬──)





「 ファンタズミック! 」

も楽しむ (* ̄∇ ̄*)








前回観た時はシステム不具合だったので

ちゃんとしたバージョンは

やはりいいです (●-∀-●)b




さて、お部屋の場所はこちら



ピンクの枠内

サローネの隣だったので

案内して頂いた時にはビックリでした

Σ(・ω・ノ)ノ! 

( おう! もう着いたの? (^^; )


エレベーターも近く

ちょこっとパークへ行くにも億劫でなく

大変良かったです

(* ̄∇ ̄*)