お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ルームサービスのケーキ♪ランドホテル・・・再び(* ̄∇ ̄*)ノ

2009-06-27 | ディズニーランドホテル


前回のランドホテルの宿泊の際

長女の誕生日が近かったので

ルームサービスでケーキをお願いし・・・

その味をシメタ訳ではなく・・・・ 



今回の宿泊の1週間程前に

旦那の ちょっとしたお祝い事の朗報があり



これはっ!
例の物を発注せねばっ! ( ̄‥ ̄)=3



という事で、またもや サプライズでお願いしました  


誕生月でもないので

全くもって 何も知らなかった旦那は

照れながら (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ も喜んでくれました♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



紫のバルーンアートは 『ねずみ  』 

だそうです 

嬉しいですね 



ケーキをカットすると 中はこんな感じです 




ちなみに、ショートケーキの方になります 




どちらも 美味しい~~~  です 



大きさは 直径11cmの小さいもので ¥2,000 (*^^*)

4人で食べるには 

ちょっと物足りないかも知れないですが (* ̄∇ ̄*)

夜に頂くには 充分でした 






でも・・・ (--;

このケーキ と フルーツを

夜の10時過ぎに食べるのは 

ちょっと しんどかったりする