お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ランドホテル お部屋にTVが2台 (*^▽^*)v

2009-06-19 | ディズニーランドホテル


と、いきなり 絵の登場ですが・・・ (* ̄∇ ̄*)

上の絵、ジュニアファミリールームに飾られていた絵です 

下の写真の壁に飾られているのが 分かりますか? 




と、またタイトルから外れました・・・ ( ̄▽ ̄)ゞ




ジュニアファミリールーム と タレットルーム には

TVが2台備え付けてありました 

他にも2台備え付けの お部屋はあるでしょうね 

どのお部屋にあるのかしら~~?? ( ̄▽ ̄?)

興味がありますわ~ 



あ、スイートは別ね ( ̄_ ̄@)

縁がないので・・・ (──┬──__──┬──)





 ジュニアファミリールーム 





リビングと寝室にあります 













 タレットルーム 



・・・・・ こちらも リビングと寝室にあります・・・・ ( ̄▽ ̄)

と、ジュニアファミリールームと同じ説明ですね・・・ (*`▽´*)ウヒャ





ただ、思ったのは

ジュニアファミリールームは 

寝室とリビングが分かれているので、

TVが2台あっても不思議ではない感じがしましたが




タレットルーム・・・ 

2台のTVが 近いっ! 

(最後の写真、右端にチラッと写っている茶色の家具にTVがあります (^^;)



しかし、2台備え付けてある意図としては

ソファーでくつろぎながら 

ベッドで横になりながら 



TVが見れるという所にあるのだろうと、

思ったりしますので・・・

近すぎても、別におかしくはないのだろうと思います 




さすが オープン間もない  ランドホテル 

既に 地デジ   d(≧▽≦*)

このTVに慣れてしまうと

ミラコスタに行った時、

何となく 時代遅れのような気がしてならなかったりします 


大好きな ミラコスタ 頑張れ (○`ε´○)ノ

        ↑ また ミラコスタで〆る