お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタの駐車場・・そして雨のどよよんミラコスタ (T^T)

2009-06-18 | ホテルミラコスタ


  ミラコスタ  


の駐車場です 

と言っても、こんなんじゃあ 分からんっ! ヾ(。`Д´。)ノ

というお叱りを受けそうですが・・・ 

平面の駐車場とは別に 立体駐車場があります 

写真、奥の方に写っている 4階建てのものがそうです (*^_^*)










旦那、何の拘りがあるのか・・・ 

絶対に 平面に停めます  なじぇ? ( ̄ー ̄?)



前回の ミラコスタ 初めて立体しか空いてなかったらしく 

夜にわざわざ 平面に移動しに行きました・・・ ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌








そして、雨のミラコスタ

我が家、割とお天気には恵まれていたのですが

こんなに雨に降られたのは 初めてです 





なんとなく、いつもと違う雰囲気を感じます 





こんな雨の中でも 勿論 

ドアマンの方は いらっしゃいますね 

どこかのホテルとは 大違いです ( ̄⊥ ̄lll) ドコ?・・・それは言えない・・ 







そして極めつけ・・・

この暗い どよよん お天気・・・ 

ちなみに、朝の9時です 

さすがのミラコスタでも 

テンション 下がるわぁ~~  ((((_ _|||))))




今度はやっぱり 良いお天気だといいなぁ~