四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

仲間リレー・・・12人目(^∀’)b

2005-10-07 01:05:48 | ハッピ~☆デェ~ィ

ハンズで来年のカレンダーを買ったのが、これっ!!

子猫のショット&和み言葉因みにこれは、9月のショットです。

そしてそしてっ、むっちゃっくっちゃっ、嬉しい事に ともかさんから

仲間リレーを頂いた

まずは、樹里さんの所へ毎日見てコメしてて樹里さんの7月31日

記事で、ともかさんが紹介されていて、自分も7月30日からず~っと

毎日ともかさんとこに行くようになったんだよね~

まだ、ともかさんと出会って2ヶ月ちょいなんだけど・・・

なんだろなぁ~・・・みんなも、よく言うように、以前からず~っと

知ってたような、仲間(トモ)であったような・・・そして、

なんだか、お姉ちゃんのような気がします(笑)

ともかさんだけじゃなく、ここで出会えた仲間(トモ)は皆、全員っ

そんな気がします。いやっ・・・大事な、大切な仲間(トモ)です

ともかさ~っん、理想の夫婦って言ってくれてマジ嬉しいです~

っま、馬鹿夫婦ですがねっ(爆)

これからも、ず~っと繋がっていてくださ~いです

そして、これからも、応援し続けていきますね~っ

仲間リレーを回してくれて、ありがと~です。ともかさんっ

樹里さんのおかげです。ともかさんと出会う事が出来たのは。

ありがと~です。樹里さんっ

そして、この人にお礼言わないと終われない

カノン先生~っカノンさんと出会えたから、ここまで仲間(トモ)が

出来ました。ほんとにっ、ありがと~ございますです。カノンさんっ

この、企画を考えたtatsuyaさんへ、ありがとうございますです(笑)

そしてそして、ここへ来てくれるみんなっ、仲間(トモ)です。

ありがと~~~っです

そして、次に回すのは・・・・この人にも、あの人にも渡したいけども・・・

やっぱり、ここでも(笑)人生の永遠のパートナーであり、仲間(トモ)で

あり・・・!?やっぱ、渡すのは・・・HANA姫ですわ(爆)+大馬鹿夫婦っす

13人目、HANA姫っよろ~       

    ・・・・・・馬鹿夫婦でって、馬鹿夫かいな(爆)

夫婦でブログってるのも、珍しいかな~アハハっ・・・でわ

この辺で・・・・・あでぃ~ん  皆っ、大好きで~っす107♪

下記を読んでご理解のうえ、次の人にリレーしてください

tatsuyaさんのブログにTBしてもらって、どこにリレーがあるのかわかりやすくするためです。どうぞよろしくお願いします。

■□■□■□■□コピーして下さい…■□■□■□■□

みんなも「仲間リレー…」が回ってきたらぁ…是非次の仲間を紹介して下さい…
紹介するのは1回1人で…
タイトルは「仲間リレー…○人目」で是非…お願いします…
次の人に紹介したら今までの人がTB(トラックバック…)を…
その数はいくつまで更新出来るでしょうかぁ…
回す人がいない場合は出発点tatsuya…「http://blog.goo.ne.jp/toriaez17/」に
お戻し下さい…

tatsuya…

「仲間リレー…1人目」にもTBを…お願いします。
リレーの場所がどこにあるのかわかるように。TB先↓
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/e00aadb6df2e729b80173aae8f49fc0b/1a

■□■□■□■□コピーして下さい■□■□■□■□

 

 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リレー♪ (樹里)
2005-10-07 01:57:30
まわってる嬉しい

しかも樹里の名前がいっぱい・・・感動カノンさん・たつやに感謝やなそれはめっちゃ思うわどんどんリレーまわっていきますように

つぎはHANA姫ね遊びに行ってこようっと



そうそう。ともかは頼れる姉さんでっせ~
返信する
ごめん。。。 (樹里)
2005-10-07 02:03:46
コピーがちょいかわってるねん・・・

ともかのとこにあるコメントみて!!

wow001さんが新しいのかいてくれてるねん。それHANA姫に伝えてくださいな
返信する
来ましたよ~^^y (だいっち)
2005-10-07 03:07:00
始めカノンさんの所でこのリレーを見て・・・

自分とこにも回ってくるかなぁ~って

ドキドキだったよ~

も~、今日自分とこのコメ見て

うおおおお~~~ってね

マジで嬉しかったよ~

どこまでも、トレーンして行って欲しいですね

そして、14人目の人が誰に行くか・・・も~、分かっています(笑)

それは、後日HANA姫が書くんで見て下さいなっ

でわ あでぃ~ん

っあ、新しいコピーに修正しときましたんで
返信する
樹里様へ♪ (だいっち)
2005-10-07 03:09:59
の記事、樹里さんへのコメントで~っす

それと、あまり無理せんようにな~

樹里さんらしさで、行くのがいいよ~

いつでも、見守りながら応援してますんで

でわ あでぃ~ん
返信する
はじめまして! (べー坊)
2005-10-07 04:02:18
はじめまして!

リレー8人目のべー坊です。

だいっちさんのことは、良くみんなのブログで見てました。

気になって、こちらを覗いた事も数回ありましたが、コメは初めてですね!

ともかさんのブログデビューの日、コメントを書いたのは僕と樹里さん、だいっちさんを含めた4人でした。今調べたら…



もう来年のカレンダーを?

早いですね!

これは可愛い子猫!しかも仲がいい!

だいっちさんご夫婦も、仲が良さそうで、羨ましいです!

これからも、よろしくお願いします!
返信する
ありがと>< (ともか)
2005-10-07 04:47:27
だいっちさんさっそく仲間リレーありがと^^カレンダーめっちゃかわゆい夫婦仲良くカレンダー選びいいな ともかの事お姉ちゃんにして何でやろ?ともか、年下の子に いつも ねーやん ねーやんって言い寄られるねん年下から好かれる事多いともかは 弟 妹欲しかったから 嬉しいねんけどこれからも仲良くしてね夫婦揃って 仲良くしてもらえてること ほんと嬉しいです
返信する
ご無沙汰してます… (tatsuya)
2005-10-07 08:58:28
参加感謝です…



これからもどうぞぉ…よろしくです…



NEXTはHANAさんかぁ…



いいな…夫婦仲…



このリレーの経過は…

Blog de azienda…

http://blog.goo.ne.jp/nakamanowa/



ココで中継してます…



見守って下さいね…100人行くかなぁ…



これからもどうぞ…よろしくね…
返信する
お疲れさま~ (カノン)
2005-10-07 11:27:44
仲間リレー、お疲れさまでした~

これから本当に面白くなってきたなぁ~、このリレー



だいっちさんとは・・・偶然という名の必然で出会えたんだろうね

アタシがコメントを入れる場合は、直感が働く場合が多いから

その直感が正しかったと確信したのは・・・だいっちさんのプロフィール写真を拝見した時さぁ(爆)



次はHANAちゃんね いつも仲が良くって羨ましいわ

これからもヨロシク
返信する
素敵な夫婦!! (電話番)
2005-10-07 16:18:12
いいなぁ~でも、確かに

夫婦でブログって珍しいのかも

ほんと素敵で良いですね。

HANA姫は誰に回すのかなぁ~

楽しみ。楽しみ。
返信する
はじめまして♪ (ひまわり)
2005-10-07 18:45:58
いつも、いろいろな場所でお会いしてはいましたが

初めてコメントさせていただきます



ご夫婦仲がなんですね

うちも見習わねば・・・・あはははは( ̄▽ ̄)



えっと、

写真を見ると・・・コックさんですか?

あたし、コックさんの知り合いが多いんです

これからもまた覗かせていただきますね
返信する