瓜生ファン同盟~3783瓜生正義を何があっても応援しまくる会~

毎年12月の最高峰のレースで瓜生君が頂点に立つように応援するブログ
Since 2008.5.16

笹川賞4日目

2012年05月25日 | まあくん
予選最終日
ボーダーを6点として後13点
いえいえそんなん3号艇と1号艇だし余裕でしょ
なんですが、少しでも良い枠番をと
3レースは2着
8点は確保して31点
31+10=41
41÷6=6、83
仕事をしながら9レース終了後得点率を見て14位タイ
10レース終了後
またせっせと計算機を叩いて
11レース終了後
またせっせと計算機を叩いて41点ならばと
仕事しながら、何してんでしょうね
気が気でないもんですから仕方ない
坪井選手は6着でも瓜生君よりは上だからとか
2着に誰が着ても瓜生君が1着だから瓜生君よりは上にはならないとか
色んなケースを考えながら
肝心の舟券は
45が仕掛けて行って6がありがとうの展開を予想していたものの…坪井選手の今節の展開の巡り合わせの良い事が引っ掛かり
164とすんなりならば…124と買いましたが…やっぱり同期生魚ちゃんを外した私は大バカもんでした
2連単も16買えば良かったのに
頭の中を136と163が過り迷ったのに
舟券は当たらずとも瓜生君が1着だから気分は上々です
やっぱり笹川賞ドリームメンバーが優勝戦にのらないといかんでしょ
43432と着て、ちょっと慌てましたが、予選最終日にきっちりと良い仕事をしてくれました
携帯の実況放送を聞く前に携帯の待受画面の瓜生君に一言
インから堂々と逃げるんでとお祈りして
明日もこの方法で縁起を担がねば
日曜日が待ち遠しいです
明日も瓜生君の納得行く良いレースを

最新の画像もっと見る

コメントを投稿