だいすきダイス

パピーウォーカーナビィママが、CC犬ダイスとラブラブ生活が始まりました。

5歳と60歳

2017-12-10 13:16:04 | 日記
日盲のボランティア振興会に行ってきました

コマンドが聞く子が羨ましい

写真が撮りやすくていいよね







やってまいりました、この季節

割り込むのがじょうずなんです









12月は、毎年出費が激しい

また、今年もやってきました

孫たちへのプレゼント


ちなみにダイスは違います








早い物で、もう5歳










おじちゃんも恐竜図鑑をプレゼントしてくれましたよ


そして、還暦記念の写真の撮り直し








今年もあとわずか

みなさん、風邪ひかないようにして

過ごしましょうね





また見に来てね

ぽちっとクリックしてね
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。