大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

楽天イーグルス応援CP

2013年10月03日 | 応募要項

楽天の初優勝! 

地元チームなのでうれしくて泣きました。

それにちなんだCPも始まりましたね。

プリマハム・楽天イーグルス応援キャンペーン 

10/20締切、500円分のバーコ添付です。

 

1口なら参加できそうなんだけど、こっちのCPも気になる~。

 

プリマハム 現金10,000円プレゼント 

応募の詳細はCPサイトで。 

専用ハガキもダウンロードできまーす。

 

 

~当選品~

★バスタイム キレイ プロジェクトCP

バストロジー泡のボディケアウォッシュ ・ 入浴剤3回分

 

SNS当確分、ヤマトさんでした。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなまな)
2013-10-04 11:48:45
当選おめでとう。バストロジー以前に当選して、リピーターしてます。チビが押しまくるので、ヘリが早いww
香りが残るので、チビはシャンプーとして使用なの^^

楽天優勝おめでとう~。地元だとかなり盛り上がったことでしょう。
そういうの無いから、羨ましい&楽しそうだね
返信する
まなまなちゃんへ (GKO)
2013-10-04 18:32:04
ありがとう!やっと当選できた~。
チビちゃんもバストロジー使ってるんだ^^
いい香りだしお肌にやさしいもんね♪

ファンってほどじゃないけど楽天優勝は感動した!
地元は盛り上がってるみたい。
77円セールでサンマを買いたかったよ。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿