大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

9月最後のお届けもの

2013年10月01日 | 当選品

妹宅にミッフィーのプレートが届いたよ♪

これはいただいたハガキで応募しました。

うさぎちゃん、当たったよ~。

姪っ子が喜んでます。 ありがとう!

 

 

~当選品~

★ミッフィーオリジナルファミリープレート(サンスター)

8/31締切、バーコ添付、1口応募。

当選者数200名、妹宅でした。

 

★サンテFX サマーキャンペーン 

エヴァンゲリオン新劇場版:Q DVD

8/末締切、バーコ添付、1口応募、佐川さんでした。

 

★キットカット40周年CP ありがとう応援隊 

Google Play 500円分 (ネスレ)

  当選メールがありました。

 

★デジタル書籍のクーポンコード

「FAIRY TAIL 1~10巻」をいただきました♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカリで当選 | トップ | 楽天イーグルス応援CP »

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事