大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

ひとつ上の豆乳

2012年06月18日 | Twitter ・ Facebook

「ひとつ上の豆乳“でか”BOX」が届きました。

15本入りの豪華セット♪ 

非売品の珈琲味とオリジナル絆創膏も入ってたよ。

今回は子供のおやつに!と思って妹宅に。 

珈琲味は最初に飲んじゃったそうで写真はないけど

オリジナル絆創膏は、コレ。 

このひとつ上の豆乳は、色んな味があって

ほかの豆乳より、かなり飲みやすいの

私がよく買うのは白桃と紅茶。 美味しいよ!

甥姪も飲んでるので、お子さまにもおススメ。

ぜひ一度飲んでみて。

 

~参加者募集のお知らせ~

今ちょうど、マルサンアイ×buzzLife

プロジェクトの参加者を募集中なので紹介するね。

今回buzzできるのは、ひとつ上の豆乳 調製豆乳です。

自分で試して、お友達に紹介する企画。 詳しくは 【こちら】 を見てね。  

締切は、6/21です。 エントリーはお早めに。

 

~当選品~

★ひとつ上の豆乳キャンペーン (マルサンアイ)

ひとつ上の豆乳“でか”BOX (15本入り)

 

Twitter、当選者数12名。

本当にありがとうございました。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるなびポイント | トップ | バナナ想いエコバッグ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (さと)
2012-06-19 18:47:11
コレ、GKOさんのツイッター見て、真似して応募しようとしたけど、よく行く店にこの豆乳置いてなくて、そのうち・・と思って忘れてた
たしか置いてるお店をつぶやくんだったよね。
12名枠に入ったんだ~すごいっ
さとさんへ (GKO)
2012-06-19 20:25:08
ありがとう!
これ意外と難しかった~。
地図に載ってるスーパーに置いてないと口コミできなくて
見つけたのに投稿できない時もあったよ。
Unknown (耳よりうさぎ)
2012-06-20 11:59:03
ようかんに見えたのはワタシだけ???
うさぎちゃんへ (GKO)
2012-06-20 12:37:56
ようかん食いたい~(笑)

コメントを投稿

Twitter ・ Facebook」カテゴリの最新記事