大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

引越ビンボー

2011年09月22日 | 当選品

引越まで、1週間を切りました。

なのに新居が正式に決まったのは昨日。。。。

今日は変更の手続きに追われてました。

 

それに伴い次々に発生する出費。

毎回のことだけど、引越ビンボーだよ。

冬タイヤも買うことになるのかな??

あぁ~~頭痛が。

どうか現金、金券、当たってくれ

 

~当選品~

★ME-Clubオリジナルハンドタオル (三菱電機)

ネット応募でした。

 



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももとちょろ)
2011-09-23 10:47:09
うーん。切実な願いですよね。きっと、何回か引っ越ししてるから、安い引っ越し屋さんとかの交渉は上手なんでわ(^^)/
私は捨てられない人でゴミを持って行くようなもんです(^^;
返信する
Unknown (耳よりうさぎ)
2011-09-23 11:44:02
「仏滅」の日に業者にお願いするとお安くなるって聞いたことがあります
気になさらない方にはおすすめ

新居へのお引越しはやはり大安???
返信する
ももとちょろさんへ (GKO)
2011-09-23 12:46:41
引越業者は会社負担で業者も決められてます。
法人割引なんだって~。

今回は物件がなくて家賃がかなりオーバー。
毎月の出費は増えるのに1部屋狭くなるんです。
かなりの断舎利に迫られてます
返信する
耳よりうさぎさんへ (GKO)
2011-09-23 12:56:44
バタバタしてて暦は全然気にしてませんでした!
引越は28日・・・どれどれ。
ゲッ!仏滅だよ~(大笑)
カレンダー見なきゃよかったな
返信する
同じく引越しビンボー (ケロ)
2011-09-23 19:26:47
引越す度にカーテンのサイズが変わり多種多様なカーテンを保管中(笑)
オットの会社の都合なのに手続きで動くのは、私ら主婦だもんね~
くれぐれも宅配業者さんの転送手続きだけは、お忘れなく 当選品が届かなくなるよ~
美味しい物 食べて引越しを乗り切って下さいね~
返信する
いよいよ (さと)
2011-09-23 20:22:00
引っ越しが近づいて来たね。
手続き面倒くさいよね・・
この間の10万円も引っ越しのいろいろで遣っちゃうのかな?
現金、金券当たるよ良いね
うちも欲しいよ~
返信する
Unknown (耳よりうさぎ)
2011-09-23 22:43:39
仏滅!
ある意味ラッキーです!
値引き交渉開始
返信する
ケロさんへ (GKO)
2011-09-24 08:23:52
カーテン!うちも1箱あるよ~(大笑)
腹が立つくらい微妙なサイズ違い。
岩手で買った雪国グッズもありますよ。

次は1LDKという、とんでもない間取り。
20畳のリビングより納戸に使える部屋をくれ~。
照明器具4個。。。行き場をねくしました(笑)

引越し手続きは面倒ですよね!
学校のこともあると住む場所は重要になるでしょ。
慰労金があったら頑張れるのに

宅急便の転送手続き、まだでした。
メール便で発送にならないのを祈ります
返信する
さとさんへ (GKO)
2011-09-24 08:33:32
現金、車、当てたいよね~(笑)
10万円も頂いたのに、大きな買物が出来ないうちに消えてしまいそう。

今、気になっているのがTwitter当選。
引越後、しばらくネットが使えないのよね。
スマホには慣れましたか?
スマホがあったらチェックできるのにな。
返信する
耳よりうさぎさんへ (GKO)
2011-09-24 08:38:13
今後のためにメモっておきます
仏滅に値引き交渉(笑)
返信する

コメントを投稿