大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

映画鑑賞券

2011年09月21日 | 当選品

9月末から始まる国体。

今年は山口で開催だったんですね。

開会式では天皇陛下のお言葉もあるみたい。

車列が通るらしいので、初の旗振りをしてみようかな。

 

お届けは、昨日、普通郵便で届いた分です。

 

~当選品~

★映画「僕セカ」ペア鑑賞券 (エレコム)

帰省中の電気店で見つけました。

このマウスのバーコを添付して応募しました。

 

~ポイント還元~ 

★ETCマイレージ 

当選じゃないけど、ポイントが貯まったので紹介します。

8000円分が自動還元で無料に

高速をよく使うから何度か還元させてもらったけど

そろそろこの制度も終了だったかな? 残念。

 



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももとちょろ)
2011-09-21 11:12:37
もしや!向井理ずき?ですか?私は好きなんです(笑)ホタルのひかりからはまってます。家で見れるまでまってまーす♪
返信する
ももとちょろさんへ (GKO)
2011-09-21 17:36:50
ゲゲゲと大河ドラマは見てました♪
好きだけど応募は偶然でした~。
声が好きかも
返信する
Unknown (耳よりうさぎ)
2011-09-23 11:17:42
向井 理さんとオードリー・若林さんが似ていると思うのはワタシだけでしょうか???(笑)
返信する
耳よりうさぎさんへ (GKO)
2011-09-23 12:34:19
言われてみたら、あら!
ちょっと太った向井さん(笑)
返信する
Unknown (ももとちょろ)
2011-09-23 13:45:36
いやーん(;o;)やめてー(笑)
返信する
ももとちょろさんへ (GKO)
2011-09-23 17:34:16
ごめーん(笑)
返信する
Unknown (耳よりうさぎ)
2011-09-23 17:53:52
同じ系統の顔です(笑)。
返信する
耳よりうさぎさんへ (GKO)
2011-09-23 19:24:24
言い切りましたね(大笑)
輪郭は似てる~。
返信する
Unknown (ももとちょろ)
2011-09-23 19:29:16
さわやか系と油系じゃない(笑)
春日の袴姿は想像できない(^.^)
返信する
ももとちょろさんへ (GKO)
2011-09-24 08:04:20
春日じゃなくて若林くん?は
殿にはなれないよね~。
今夜の大河、見ながら笑っちゃいそう
返信する

コメントを投稿