大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

あぅ・・・((+_+))

2013年04月04日 | 日常

今年も女子会コンペに参加したいなと思って

先週、ハリきってゴルフの練習に出かけました。

好調だったので、トータル300球を打って

ドライバーもブンブン振って帰宅♪

 

これを週2続けたいな!と思ってたら、ありゃ?!

腰が、腰が・・・・痛いんです。( ;∀;)

生活できるけど、ゴルフには支障が。

この冬、家でゴロゴロして筋肉が落ちたんだろうな。

あれから1週間が経ったけど相変わらず。

今日届いたコラーゲンで治ってくれないよね~。(笑)

 

 

~当選品~

★進撃の巨人 オリジナルQUOカード 500円分 (講談社) 

 

Twitterでした。 

 

★パーフェクトアスタコラーゲン リフター (buzzLife)

 

モニター当選です。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百貨店友の会キャンペーン | トップ | コンビニ巡り♪ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事