大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

百貨店友の会キャンペーン

2013年04月04日 | Twitter ・ Facebook

みなさん、百貨店の友の会は利用してますか?

「百貨店友の会」とは、毎月一定額を積み立てると満期時に

積立額にボーナス分をプラスしたお買物券で返ってくるシステムです。

 

今は引越しが多いので利用してないのですが

普通に貯金するより、割増が大きくてお得なんですよね♪

 

私が利用した百貨店の場合は、カードタイプの金券で返ってきたので

デパ地下での細かい買物も便利でしたよ。

引越しがなくなったら、また利用しようと思ってます。

 

 

百貨店友の会さんのアカウント@info_tomonokai では

各デパートのお得な情報も発信しています。

twitterキャンペーンも開催中なので、まずはフォローしてみて!

 

今月の商品も豪華です。 詳しくは こちら ↑ を見てね。

 

実はわたし、このキャンペーンの3月分に当選して

全国百貨店共通商品券 5,000円分をいただきました♪

 

母の日が近いけど、美味しいものも食べたい・・・

どう使うか、お店でしっくり考えようと思います。

百貨店友の会さん、ありがとうございました。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑠璃光寺の桜 | トップ | あぅ・・・((+_+)) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなまな)
2013-04-07 17:34:09
こんにちは^^二回目なんですか?すごい~私は今月、初めて当選しました~おろろです^^
返信する
まなまな (Unknown)
2013-04-07 17:35:31
あ、おそろです^^
返信する
まなまなちゃんへ (GKO)
2013-04-08 07:12:58
オソロなんだ!おめでとうございます♪
過去にストラップを入れると3回当選させてもらってます。
この当選が3月締切分って書きたかったけど分かりづらかったね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

Twitter ・ Facebook」カテゴリの最新記事