大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

【当選】キレイラボ

2013年10月22日 | 当選品

グンゼさんのキレイラボが届いたよ。

この商品は、エイジング世代向けで肌にやさしいそうです。

ショーツは縫い目がなく、ペタっと布が接着されてました。

最近、タグとかレースで痒くなることがあったので

気になってた商品。 着心地を試すのが楽しみです。

 

 

~モニター当選~ 

1万人のキレイラボ体験!モニターCP

KIREILABO インナー&ショーツのセット (グンゼ)

 

お友達情報でネット応募しました。教えてくれてありがとう!

事前に発送のメール有、メール便。

後日アンケートに回答することになっています。

 

~その場で当たるで~ 

★ふわラテお試しセット (ネスレ・ふわくじ)

豪華~ いろんな味が楽しめるセットでした。

 

参加はこちらから。 ↓ 11/30までやってるよ。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお届けもの | トップ | ハインツの冷凍ハンバーグ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (かのん)
2013-10-22 09:05:00
コレいいね~
応募したようなぁ。
クロネコさんでメール発送メール来てるけど
贈り主が書いてないんだよね・・・
オソロ出来るといいなぁ。
ふわラテはオソロでーす。
返信する
かのんさんへ (GKO)
2013-10-22 10:20:19
ふわラテ、豪華でよかったね♪
キレイラボの発送メールは
宅急便じゃなくてグンゼさんからだったよ。
クロネコさんのお届けメール、あれだといいね(^_-)-☆
返信する
えええーーー (かのん)
2013-10-22 11:12:28
グンゼさんからは、応募ありがとうございました。
しか来てなかったのでハズレてる(苦笑)
ほしかったなぁ。
あれはね。11月以降の発送みたいなので
なにかなぁ~
返信する
かのんさんへ (GKO)
2013-10-22 11:26:30
ザンネンだったね。でも・・・
私は年齢ボーダー超えてるからかも。(*ノωノ)

あの大物ちゃんは来月なんだ。
その当選報告あとで見にいくね。なにかな~♪
返信する
Unknown (えみさんさん)
2013-10-23 15:44:31
ふわラテおいしそうですね^^
私も挑戦してみます~。
MtRAINIER×ZOZOTOWN 冬のしあわせペアマグプレゼントキャンペーンが始まりましたね。
まぐれなのか、1Pでペアマグカップが当たりました^^
1万名に当たるって書いてあるのであたりやすいのかもです。
返信する
えみさんさんちゃんへ (GKO)
2013-10-23 17:23:02
ふわラテ、ちょっぴり甘くておいしかったよ。

CP情報ありがとう!それにおめでとう(^o^)
普段使いにいいサイズで可愛いマグだね。
レシ作りを兼ねて飲んで挑戦してみよう。
返信する
Unknown (まなまな)
2013-10-23 20:05:56
当選おめでとう~★

グンゼさん質が良さそうだね
また、メールきますように~( ^^)
返信する
まなまなちゃんへ (GKO)
2013-10-24 07:59:03
パンツは、おへそまでしっかり隠れる感じ(笑)
生地もしっかりしてました。
いつもありがとね!
返信する

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事