大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

昨日のお届けもの

2013年10月21日 | 当選品

週末のハイキングですっごい筋肉痛中~。

ふくらはぎの下がヤバ過ぎです。

今回は片道3km と短めのコースだったけど

連続300段の階段があってきつかったのよね。

 

でも少しでも筋肉が付くとゴルフの調子があがるので

筋トレを兼ねて山歩きを楽しみたいなと思ってます。

ガイドブックも買ったし、今度はどこに行こうかな。

 

 

~当選品~

★カラコン・フレッシュルックデイリーズ (LENSMODE)

 

twitterでした。ブルーのカラコン、初体験です♪ ドキドキ

 

★キリン一番搾りギフトセット (キリンビール)

   ネット、第一回〆9月応募分、実家でした。

第二回〆は10/31   応募はこちらから。

当たりますように☆

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお届けもの | トップ | 【当選】キレイラボ »

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事