大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

キリンビールで♪

2012年06月21日 | 当選品

キリンビールさんから、こちらが届きました♪

やっと会えた、のどごし!

 

~当選品~

★初仕込み限定缶プレゼントCP

新・のどごし生 350ml×2 (キリンビール)

 

ネット応募、ヤマトさんでした。

 

~当確~

BEER to friends (キリンビール)

GRAND KIRIN 携帯クーポン

 

GRAND KIRINは、6/19に発売なったプレミアムビール。

この発売を記念したSNSキャンペーンで

お友達が当ててプレゼントしてくれました~。

高級そうなビールなので、とっても楽しみ。

私も当ててプレゼントするぞ!

 

CPサイトは、こちら。 ↑ 2012年7月31日までやってるよ。

Twitter、Facebook限定で

当たったら友達にプレゼントするというものです。

2万名に当たるので、試せる確率は高いよ。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QUOカード当選 | トップ | 今週末に期待 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずりん)
2012-06-21 20:58:14
こんにちは、遊びに来ました。
ビール、喜んでいただけてとっても嬉しいです。
私にもありがとう。
北海道は、今日とっても寒かったです。
すずりんさんへ (GKO)
2012-06-21 21:28:21
当ててくれてありがとう~☆
週末に引換えてする予定です♪

すずりんさんは北海道だったんだね。
こっちも小雨が降ったり止んだりで
家にいると寒かったよ。
これからも、よろしくね(^O^)/
ぐっさんから (ケロ)
2012-06-24 16:09:04
うちにも今日 届きました~
2本でも嬉しい♪
『のど友』1時間に1回だけど…当たらないし~(^_^;)
ケロさんへ (GKO)
2012-06-24 18:17:31
のど友、前より頑張ってるけど
なかなか当たらなーい。
気合い不足かも。

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事