だいとはるのゆったり日記

大型犬だけど心は小型犬のだいすけと内弁慶でビビリなMIX犬はるのゆかいな生活を綴った日記です。

たまには違う水元公園 つづき

2010-03-10 21:56:55 | だいすけ
前回のつづきです



みんなで水元公園の中をあちこちお散歩した後は、ドックランへ行く事に



ランに着いたらまずは、ご挨拶がてら匂いチェック



挨拶にはチョットうるさいだいすけなのです






挨拶しないで遊ぼ~遊ぼ~されるのが嫌いで、ウーと怒るんです



皆には、「躾けにうるさい頑固親父」と呼ばれています








チルちゃん固まってます。



帽子が嫌いなので、フードを被らされちゃうと動かなくなっちゃうんです









チルちゃ~ん、呼んだら顔だけこっちを見ました



でも、この日はあまりにも寒かったのでフードが暖かかったのか



珍しくフード被ったまま走り回ってました














チルママさんお手製のチルちゃんのマフラーをジダン君に着けてます








う~ん!ジダン君似合う~カワイイ~









そのマフラーを今度はだいに



って、ホッカムリじゃないですか~









う~んでも確かにこの方が似合うかも









その後いきなりスイッチが入ったらしく、ぐるぐる駆け回ってました



アンタのテンションが上がるスイッチ、分かりづらいのよね~









スタミナが無いのに一気に走るから疲れた様で、居眠りこいてます









だ「でもかあちゃん、たのしかったよ~」



うん!メチャメチャ楽しそうだったよ、良かったね



つづく.....









にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 今日も良かったらポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3匹で楽しそう! (シロ)
2010-03-10 22:26:09
何時も楽しそうですね。
ドックランでは喧嘩もせずに皆とご挨拶出来るんですね。
家の子は怖くて皆の居る広場には行けません。
残念ですが。
小さい子はやはり寒い時はお洋服着ないと風邪を引くのですか?家は一番小さくてクルミの8.5kgなのでお洋服無いですが、一番元気です。
明日はお天気なので家もドッグランを予定しています。

Unknown (だいママ)
2010-03-11 18:11:37
シロさん!こんばんは

皆と一緒だとテンション高くて
楽しいようです。
挨拶はランに誰か入って来ると
走って行って匂いチェックしています(笑)
ただ、挨拶だけでいいみたいでその後遊ぶのは苦手みたいです(汗)
短毛のコ達は寒いのが凄く苦手なんです。
冬は洋服着ないと寒くて凄く震えてしまうんです。
寒いとテンション上がるだいとは毛質が全然違いますね!

コメントを投稿