だいとはるのゆったり日記

大型犬だけど心は小型犬のだいすけと内弁慶でビビリなMIX犬はるのゆかいな生活を綴った日記です。

公園の後はドックカフェへ

2010-03-14 12:12:19 | だいすけ
水元公園で遊んだ後は、公園近くのドックカフェ「わん茶屋M's」さんへ



沢山遊んでおなかが空いたので、ちょびっとおやつを



だいパパが注文したのはピザです



このピザ凄く美味しかったです。こっちにすれば良かったな~









と、思ったら


私が注文したBLTサンドもめちゃめちゃ美味しかった~










だ「おいしそ~オレにもください」








ワンコさん達も、サービスで出たクッキーとジャーキーを食べて満足した様です



ずい分くっ付いてまったりしておりますの~









前から見るとこんな感じ



前から撮ろうと動いたら、2匹も動いて離れちゃうんだもん



それから、チルちゃんと席が遠くて写真撮れてなかった~ゴメンネ~









ジダン君眠くなってお座りしたまま寝ちゃいました



横になって寝ればいいのに~




昼間いっぱい遊んだから疲れちゃったんだね



楽しい夢いっぱい見られそうだね









にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 今日も良かったらポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サービス良いですね! (シロ)
2010-03-14 15:17:00
ドックカフェでわん子にサービスがあるの良いですね。
家は匹数が多いので、ケーキを頼んでも,人と同じだけの費用がかかります。サービスビスケット良いですね。
ピザもサンドイッチもおいしそうですね。

毒えさ情報急いでアップしました。
有難う!
嫌なことする人がいるですよね。千葉公園でも何年か前に猫がいなく成る程毒えさをまかれました。
早く解決すると良いですね。
Unknown (つーママ)
2010-03-15 10:11:51
ジダン君、だいちゃんをクッションにしてない!?(笑)

雄太だったら大騒ぎ間違いナシです。
Unknown (ぐっぱ)
2010-03-15 14:29:43
遊んだ後のカフェ
(´▽`) ホッと一息^^
ワンちゃん達もクッキー貰って
良かったね^^

ちょっと食べたり無かったかな?
Unknown (だいママ)
2010-03-20 12:17:58
シロさん!こんにちは

コメントの返信が遅くなってすみませんでした。

ドックカフェでサービスで何か出してくれると本当助かりますよね♪
確かにシロさんのお家は大家族だからよけい助かりますよね!

毒えさ情報アップして頂いてありがとうございます。
本当酷い事しますよね!本当止めて欲しいですよね!絶対に!
Unknown (だいママ)
2010-03-20 12:27:09
つーママさん!こんにちは

コメントの返信が遅くなってすみませんでした。

あはは!確かにクッショッンになってそうですね(笑)
結構くっ付いて座ってる事とかあるんですよ!
特に寒い時が多いからお互い暖かくて良いのかもしれませんね(笑)
Unknown (だいママ)
2010-03-20 12:35:23
ぐっぱさん!こんにちは

コメントの返信が遅くなってすみませんでした。

本当、遊んだ後のカフェは
ホッと出来て良いですよね~♪
カフェに入って何かちょっとでも貰えると
納得してすぐ寝てくれます(笑)

コメントを投稿